2021/05/06 17:40

この度は、クラウドファンディングを通して、123名の支援者様より「1,275,500円」もの温かいご支援を賜りました。
ご支援・ご協力を頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

そして私たちのプロジェクトをご支援して下さった人数が123名(リターン139件)と表示されていますが、この支援のうち実際の支援者数は111名。

複数回ご支援をして下さった方が多数いらっしゃったことがわかり、もう・・感謝を表す言葉が見つかりません。涙

応援してくださる多くの皆様が、キャンプ場晴好雨喜のスタートに携わって下さった経験は、今後訪れるかも知れない困難を乗り越える上で、私たちの大きな支えとなることと思います。

クラウドファンディングでは準備期間に約1カ月、プロジェクト期間に37日。
この約2ヶ月間は、寝ても覚めてもクラウドファンディングのことで頭はいっぱい!
プライベートでは子供達の進級や進学も重なり、文字通り目が回る忙しさに、息切れしそうになる日も。

そんな時に応援してくださる皆様の温かいコメントに奮い立たされる思いで、最後まで乗り切ることができました。本当にありがとうございました!

クラウドファンディングを終えて1週間が経ちましたが、この1週間はGWとも重なり、キャンプ場関連の業務から少し離れ、久しぶりに子供達とのんびりと過ごしました。
久しぶりにリフレッシュ出来、休息の大切さを感じました。


そして、リフレッシュ期間が明けて、今日からHP作成に着手しております!

予約受付に向けて、5月中にリリースを予定しております。

まずは「予約」ができる状態にだけ持っていき、細かな作りこみは追々ゆっくりやっていこうと思います。

水道・電気・ネットなど設備業者様とのお打ち合わせなど、現場仕事もいよいよスタートしますので、その様子もお知らせしていきたいと思います!


クラウドファンディング終了からお礼まで1週間のお時間を頂いてしまいましたが、改めまして多くのご支援を賜りましたことに、心より御礼申し上げます。

ゆっくり休ませて頂きましたので、また本日より頑張っていきます!
今後ともオープンまで見守っていただけますと幸いですm(_ _)m

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?