2021/06/13 21:15

「里山が美しい愛知県美浜町で暮らすように過ごすキャンプ!農家のおもてなし届けます!」

と題名をつけての、クラウドファンディング公開から早や1か月。

この間、ご支援いただく度に心にあたたかく沁み込んでいくものが積み重なっていく自分を感じつつ、お一人お一人に、お礼のメッセージなどを送るのが礼儀なのか?でも、そうするとやたらと長文になることはわかっているので、それは読む方もお伝えする自分も大変になるなどと、勝手な言い訳を作って、失礼をしたまま今日に至ります。

リターンは全て、お会いしてこそ受け取っていただけるものばかりなので、いつになるかわかりませんが、その時に積もる話をさせていただければいいなと思っています。

そんなこんなの今日は、季の野の台所に、マウンテンバイク教室の子どもたちと指導者の皆さんがいらしていました。

マウンテンバイクに情熱をかける大人と子どもたち、そして子どもの「やりたい!」を支え、見守っているご家族の皆様の姿から、いつもあふれるエネルギーを注いでもらっています。

動画、作りました。是非ご覧ください。


こんな風に団体やグループでのご予約がある時は、貸し切りとなります。

キャンプだけでなく、この場を使って「なにか」をされたい時は、是非、 ご相談ください。

里山に囲まれたぽつんと一軒家だからこそ、音も空間も気兼ねなくそれぞれのやりたいことを存分に実現していただきたいと思います。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?