2021/06/27 10:14

皆様へ

日頃よりお世話になりありがとうございます。

4月6日よりスタートいたしましたクラウドファンディングですが6月24日をもちまして無事終了日を迎えさせていただきました。

お陰様で327名もの皆様より心あるご寄付をいただきまして、目標額を大幅に上回る総額5,581,000円ものご寄付をいただき目標を達成させていただくことが出来ました。

温かいご寄付を本当にありがとうございました。
当会スタッフ、保護犬一同心より感謝申し上げます。

里親様、協力団体様、活動家の皆様、日頃よりのご協力者様、ご支援者様からもご寄付いただきました。

また遠方四国の応援者様からも温かいお言葉とともにご寄付いただきました。

クラウドファンディングにより当会を初めて知っていただいたという方々のご寄付もいただきました。

そしてクラウドファンディング外でもご寄付、お気持ちをいただきました。

当会クラウドファンディング拡散して下さった方も多くいらっしゃいました。

当会スタッフからもご寄付のお気持ちいただきました。

重ね重ね御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

またリターンのお礼写真、お礼メール、発送等はこれからとなりますので宜しくお願いします。

ブログやインスタの他に、クラウドファンディング上での活動日記にも施設改装の様子やレスキュー、幸せになった子達等の活動報告を55回に渡って掲載させていただきました。

シェルター兼ケア施設内の改装費、それから当会保護っ子達の怪我や病気で重篤な子達の医療費清算の為に大切に使わせていただきます。

私達の活動を信じて沢山の皆様より応援いただいた事をこれからも励みに、真摯に活動して参ります。

一歩、一歩ではありますが、全力で活動して行きますので、これからもどうぞ応援よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。


一般社団法人SORA小さな命を救う会
スタッフ、保護っ子一同