2021/05/28 15:11
目標金額達成のお礼

皆さまのおかげで、『<姉妹の野望>移動式ジューススタンドで福島の果物を広めたい!』のプロジェクトを目標達成し終了することができました。

132人の方々から、4,113,400円の支援をいただきました。大変嬉しく思います。支援者の方々には、リターン品を含めお礼のお手紙やメールにて改めてお礼させていただきます!!

クラウドファンディングは終了しましたが、私たち姉妹の野望はここからがスタートとなります。オープンは7月末を予定しています。これから福島県の魅力をより多くの人に伝えていけるようJuice Stand MG全力で進んでいきます!!

今後の活動や進捗状況などは、SNSを通して発信していきます。リターン商品については、桃の収穫状況やその他準備出来次第発送してまいります。お楽しみにしていてください!


最後に、このプロジェクトを応援して下さった皆さま本当にありがとうございました。
何者でもない私たちの挑戦を応援し、支えて下さって感謝しきれません。この感謝の気持ちをずっと忘れず皆さまに喜んでもらえるような商品、お店を作ります!!
今は難しくても、世界の様子が落ち着いた時にでも支援して下さった皆さまに直接お礼を伝えられる日が来ることを願っています。
改めて、ご支援・ご協力ありがとうございました。今後ともJuice Stand MGをよろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?