2021/03/31 16:07

ご支援者の皆様、こんにちは。

TopWorkプロジェクト運営チームです!


いつも暖かい応援と多くのご支援をいただきありがとうございます。


桜も満開のピークが終わり、新生活が始まる時期になりました。

スタッフ一同、新生活がスタートする皆様の新たなスタートを応援いたします。


さてこの度は、ノートPCスタンドの役割に関してお話をさせていただきます。

リモートワークの普及で、自宅でのお仕事の機会が増えておりますが、自宅はオフィス程の快適な環境ではないことを実感している方も多くいるかと思います。

気軽に環境を整える事もなかなか難しく、長時間に及ぶPCでの作業で腰や首、肩を痛めた経験がある方も多いのではないでしょうか。


ノートPCスタンドは、角度を調節する事で目線の位置を変え、首が下を向いている状態を改善できるので、自然と姿勢が改善されます。

また、前のめりになる事も減るので腰痛やタイピングで肩が内側に入ってしまうなんていうことも改善されます!

さらにTopWorkは、独自の設計で放熱が可能なので、PCへの負荷も軽減されます!


オフィスと同様とまではいかずとも、自宅の作業スペースをより良くするためにお役に立つことを願います。


また、このプロジェクトを多くの方に知ってもらえるよう、SNSやご家族・ご友人へシェアしていただけると幸いです。


暖かい日が多くなり、過ごしやすくなってきましたが、お体に気をつけてお過ごしください!


引き続きTopWorkを応援の程よろしくお願いいたします。


Hulk Promotions プロジェクト運営チーム


Twitter:https://twitter.com/HulkPromotions

Facebook:https://www.facebook.com/HulkPromotions