2021/04/10 21:00

3月中旬からスタートしたクラウドファンディングも、残り1週間となりました。大変多くの方々からご支援をいただき、目標金額の150万円まで残りわずか、というところまできました。これまでご関心を寄せてくださった皆様、誠にありがとうございます。お届けするタルトを通じて、そして24日にオープンする店舗を通じて、皆様と繋がれるときを心待ちにしています。


さらに、本日はもうひとつご報告があります。店舗のオープンに先駆けて、KUTEN。のオンラインストアをオープンしました!こちらでは旬のフルーツを使ったタルトを時期ごとに販売するだけでなく、タルトに使用している農産物も取り扱います。信州の四季をネットショップから、そしてタルトから感じていただければ幸いです。


KUTEN。ONLINE STORE
https://kutenonline.com


クラウドファンディングのリターン品とは異なるタルトをご用意していますので、ぜひオンラインストアもご覧ください。商品の一部を簡単にご紹介させていただきます。


山ノ内産りんごと紅茶のタルト
全国でもりんごの名産地として名高い山ノ内町。その中でもりんごの王様と呼ばれる「サンふじりんご」を使用します!紅茶を練りこんだアーモンドクリームにスライスしたりんごをぎゅっと詰め込みタルトにいたしました。仕上げには小布施町で作られるあんずのジャムをペーストしてさらに美味しさアップ!りんごのシャキシャキ感が特徴の、紅茶香るタルトです。


3層ブルーベリーチーズタルト
きのこのおがくずを使用して作られた甘くまろやかな味わいのブルーベリーをふんだんに使った3層のブルーベリーチーズタルト。昼夜の寒暖差、日射量の多さや水はけなどに飛んだ土壌など北信州の自然環境を最大限に活かして作られたブルーベリーの甘さを生かした1品。レアチーズケーキにブルーベリーソースを調整しながら流し込むことで、色鮮やかさが目を引きます。相性抜群なブルーベリーとクリームチーズをお楽しみください。


ナッツとコーヒーキャラメルタルト
フルーツだけでなく、くるみなどの木ノ実も魅力的な長野県。濃厚な味わいが特徴的です。自家製レシピでキャラメリゼしたたっぷりのナッツは食べ応え抜群。そこにコーヒーの風味が香ります。ワインやウイスキーともペアリングしたくなるような、贅沢な大人なタルトです。


-----


タルトのラインナップは季節によって異なります。豊富な果物が生産される、”旬”が間近にある北信濃からお届けするからこそ。大切な日に、大切な記念日に。 KUTEN。のタルトやフルーツたちが、皆様の日常の楽しみの1つになれればと思っています。季節の節目に、折々で覗いていただけると嬉しいです。


KUTEN。