2023/02/05 21:57

2021年にTHE FAMILY NOTEを
支援していただいた皆様へ

ご無沙汰しております。
THE FAMILY NOTE事務局で、代表をしている村上萌と申します。
初年度である2021年にTHE FAMILY NOTEプロジェクトを支援してくださった皆様にメッセージをお届けしたく、久しぶりにこちらの活動報告を更新させていただきました。

おかげさまで、あれから累計約1300のご家族にノートを活用いただき
事務局が想像もしていなかった、様々な使い方を教えていただいています。
あらためて、まだなんの形もなかったこのプロジェクトに、
私たちの描く未来を信じて支援いただいたこと、お礼申し上げます。


今年も無事に3度目の予約発売期間を迎え、
ついに明日2月6日(月)が最終日となります。

THE FAMILY NOTE スペシャルサイトはこちらです。
今年は限定カラーとしてエバーグリーン(EVER GREEN)が登場しています。

常緑樹を意味するエバーグリーンは、時に不朽の名作や時代を超えて愛される作品にも形容されます。THE FAMILY NOTEが、時の経過とともに価値が上がるものであってほしいという願いに加え、どんな時でも、ノートを開けば若葉のような気持ちに戻れるといいな…という思いを込めて、この色を選びました。


初年度は、ノート本体とそれに付随したコミュニティであるFAMILY NOTE CLUB(FNC)がメインでしたが、現在はオプションとして以下の3つをお選びいただけます。


「パートナーと使うプラン-ふうふの毎日に、新しい節目を-」



「親と使うプラン-親との"いつか"は、増やすよりも叶えていきたい」



「子どもと使うプラン-今の子どもの世界を残す、新年度の新しい儀式」

初年度のノートにページを付け加えることもできるので、
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

また、ノートが楽しく習慣になるようにサポートするFAMILY NOTE CLUBのみ
入会いただくこともできます。


クローズドなSNSで、常にノートの使い方に触れることができるのに加え、
季節のワークショップやライブ配信などが含まれているので、
いつでも初心を思い出すことができます。

ぜひ、THE FAMILY NOTEをじっくり育てていただけたら嬉しいです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

THE FAMILY NOTE/NEXTWEEKEND代表 村上萌

特設サイトはこちら