2021/04/15 10:43

おはようございます!

クラウドファンディング本日最終日!お陰様であと6%で目標金額です!(昨日から勝手に掲載中の金額を半額にしたものを目標値に設定しております。)

ほぼほぼ1ヶ月の挑戦だったのですが、長かったですね。

思えば、もったいない時間もありました。こうした活動報告は絶対に頻繁にすべきですね。


というわけで、劇団フルーツバスケットの進捗活動報告その①を発表します。

すでに告知展開はしておりますが、先月も行ったチカホでのイベントが今月もあります!


細かなスケジュールは改めてご連絡致しますが、午前11時から午後19時まで、パフォーマンスをしまくります!

内容は前回同様のミニオズミュージカル、ライブパフォーマンス、YOSAKOI演舞、レッスン体験会に加え、前年度ミュージカル「令和忍者伝」の楽曲メドレーや、新規ユニットのパフォーマンスも追加!

前回より大きいスペースでのイベントとなりますので見やすさも倍増!(前回は柱が憎かった)

未来の劇団員が来られることを楽しみにしてます。

そこのあなた!そこのあなたのお子さん!そこのあなたのお孫さん!そこのあなたの甥っ子姪っ子!そこのあなたのお友達のお子さん!

是非、お越しください!お待ちしてまーす!

では、また!