2021/12/21 17:34
【支援環境のないろう児/難聴児へ教育テクノロジーで世界を拓く】

詳細はこちら: https://readyfor.jp/projects/SilentVoice2021

 


2014年のSilent Voiceの設立からろう難聴児へ向けた総合学習塾「デフアカデミー」やコロナ禍にスタートしたオンライン教育「サークルオー」などろう難聴児を支援する新しい道を常に考え活動を続けてきました。

しかし、子ども1000人に約1人と言われるろう難聴児には居住地域に支援環境がが無い場合があります。私たちはろう難聴児やそういった保護者の支えになることを目指しています。


ろう難聴児との教育現場を持つ私たちは、新しい課題やアイデアを持ち、より良い支援のあり方を常に考えています。一つ一つを実現するためには今までより安定したご支援を集めていく必要があります。

 

直接的な支援でなくてもかまいません。

ろう難聴児のことを知ってください!そして、

このURL: https://readyfor.jp/projects/SilentVoice2021

 上記リンクをシェアし、より多くの方に伝えていただけないでしょうか。

ろう難聴児の教育の選択肢をさらに増やしていくために、メンバー一同本気で頑張っています!

 

応援よろしくお願いします!