2021/05/05 19:19

昨日、たくさんのクリエイティブな方々から刺激を受けて、

興奮のままに夜中にイベントの内容を考え形にしてみました。

22日と26日はそれぞれセレモニー部分の内容が異なります。



22日のテーマは“祝福のチャンティング”

チャンティングとはマントラ(仏教で言うお経みたいなもの?)を唱えることです。

音楽に合わせて歌うように言葉を紡ぎます。

とっても心地よく安らげるので、よかったら一緒に歌ってみてください。


26日のテーマは“歓びの祭り”

こちらは、私が“自分らしく振る舞う”ための、ハレトケトによるハレトケトのためのセレモニーになります。笑

この日は射手座の満月で、皆既月食、そしてスーパームーン(月が地球に最接近した状態)のため、月のパワフルなエネルギーを受ける特別な一日になる様子。

射手座のキーワードである、ユーモア、自分らしさ、自由と解放をテーマに、お祭り感のある内容にすることにいたしました。



オープニングセレモニーの招待状をリターンにご選択いただいている皆様へ

クラファン終了日または翌日に参加日程ご確認のメールをお送りしております。

不参加またはオンラインでご参加の方へは、記念の招待状と共に限定チョコをお送りいたします。

開催が今月後半に迫ってきております。

お返事お待ちしております!



そして、明日からいよいよパーマカルチャリスト・チシンさんによるお庭作りがスタートします!

お庭の移り変わりの写真を撮ってご報告してゆきますので、お楽しみに♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?