
今回のクラウドファンディングのリターンの中で、
我々が一番オススメしているのがこちらです!
来年の「キスより」2022公演のNシート先行チケットでございます!
是非、ゲットして頂きたいので丁寧にご説明致しますね。
「誰よりも、どこよりも早く!前方の席をゲット出来ます!!!」
まずは、↑を頭に入れて下さいませ。(※ただし、ファンクラブ会員様を除く)
来年のキスより2022の時期と場所を明記致します。
この情報もどこよりも早く出します。ただし、情勢により変更になる場合がございます!
ご了承下さいませ。
『キスより素敵な手を繋ごう』2022
出演:中村誠治郎、早野実紗、他
東京:2022.6.15(水)〜19(日)@シアターサンモール
福岡:2022.6.25(土)〜26(日)@福岡市内
です!今が初出しです。まだ一年以上先ですので、変わる可能性があるという事はご了承ください。ただ、我々はこの日程で動きます。
このリターンは「予約券」です。
なぜなら、まだ配席もタイムテーブルも決まっていません。
なので、「予約券」となります。
Nシートとは、「客席前方エリア」+「お土産付」のお席です。
こちらの「予約券」を獲得された方は、そのNシートをゲットしたと言う事になります。
では、どの日程・どの席で観るのかは、いつ決定するのか?
それは来年のチケット販売前となります。
順番と致しましては、
①ナイスコンプレックスファンクラブ会員先行
②クラウドファンディング御支援者様先行
③キャストファンクラブ先行
④〇〇先行
⑤一般販売
となります。
先行時期になりましたら、劇団の方から御支援者様にご連絡を致します。
「ご希望の日程を教えて下さい」という内容です。
それで返信を頂いて、配席となります。
※注意点
①追加の料金は発生致しません。
②お客様の事情でご観劇出来ない場合の払い戻しはありません。
(ですが、コロナの状況もあります。多分うちは対応します。しかし今は明言出来ませんので、ご了承ください)
③ご来場が難しい場合は、本番映像+グッズ+お土産で対応させて頂きます。
④ご希望日が多数重なった場合は先着順となります。
※お土産に関しまして
①「お土産」は現在未定ですが、2021公演は「非売品キャストプロマイド/六切りワイド版/サイン&コメントのプリント入り」でございました。
②お土産は「ご希望日程」の連絡の際にお選び頂いたキャストのものとなります
シンプルに言いますと、
【14ヶ月前の先行チケット販売】でございます!!!!
より良いお席でのご観劇の為のご提案です。
そして、かなりのお得!
我々も物凄く助かり、お客様も得をする。
本当にオススメ致しますリターンです!!!
勿論、福岡公演も適用です!その為に、劇場もまだ決まっていないのに日程を発表したのです。(福岡の現在予定劇場は12カ月前から予約可能で、現状まだ確定出来ないのです)
何より、1年も前から、「観に行きます!」という確約を頂ける事が、
我々にとってどんなに心強い事か。
よろしくお願い致します!!!




