Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

Fm yokohamaのような横浜市民による横浜市民のためのメディアを作りたい!

Fm yokohamaというラジオ番組は知っていますか?あなたが横浜に縁のある人ならば、絶対に知っていると思います。そんな横浜で有名で、思わず聞き入ってしまうほど素敵なラジオ番組。そんな番組のような素敵なメディアを作りたいんです!

現在の支援総額

3,000

30%

目標金額は10,000円

支援者数

1

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/08/15に募集を開始し、 1人の支援により 3,000円の資金を集め、 2017/08/30に募集を終了しました

Fm yokohamaのような横浜市民による横浜市民のためのメディアを作りたい!

現在の支援総額

3,000

30%達成

終了

目標金額10,000

支援者数1

このプロジェクトは、2017/08/15に募集を開始し、 1人の支援により 3,000円の資金を集め、 2017/08/30に募集を終了しました

Fm yokohamaというラジオ番組は知っていますか?あなたが横浜に縁のある人ならば、絶対に知っていると思います。そんな横浜で有名で、思わず聞き入ってしまうほど素敵なラジオ番組。そんな番組のような素敵なメディアを作りたいんです!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんにちは。

私は、横浜生まれ、横浜育ちの小野裕之です。(横浜が好き)

「横浜の魅力をもっと知り、それを広めたい」と思い、この『Fm yokohamaのような横浜市民による横浜市民のための素敵なメディアを作りたい』というプロジェクトを発表させていただきました。

メディアの名前は、「横浜ファンメディア」です。

※動画で詳しくお話させていただいておりますので、動画もご覧ください。

 

▼こんな方に向いています

もしあなたが、、、

横浜に縁があって、横浜のことが好き.....

新しいことに挑戦したいけど、躊躇している.....

「こんなはずじゃなかったのに」という今の生活に不満がある.....

ならば、このプロジェクトはあなたに向いています。

 

▼こんな人はお断り

しかし、条件があります。

もちろん、誰でもいいというわけではありません。

・実は横浜のことがあまり好きではない

・すぐに辞めてしまう

・他の人に悪い影響を与える

このような人には、このオファーは向いていません。

 

▼このプロジェクトのメリット

あなたが”横浜ファンメディア”を一緒に作り上げることのメリットは、7つあります。

1,有名になれる

2,情報発信スキルが手に入る

3,チャンスがある

4,脳力が上がる

5,強みが見つかる

6,好きなことが見つかる

7,やるべき仕事が見つかる

このプロジェクトに参加して、これらのメリットを手に入れてください。

 

▼このプロジェクトをやろうと思った理由

「このプロジェクトをやろうと思った理由」について、詳しくお話させてください。

理由は3つあります。 

1,横浜で映像メディアを作る必要があるから

2,横浜で参加型メディアを作る必要があるから

3,横浜の魅力を伝えるメディアを作る義務があるから

共感していただいた方は、ぜひ一緒にやりましょう!

 

▼やりたい企画

・横浜◯◯ランキング

・横浜NO.1決定戦

・横浜の◯◯裏ワザ

・◯◯に潜入調査

・突撃◯◯レポ

・美女図鑑・イケメン図鑑

 どれか一つでもイメージできたものがあれば、あなたはメディア運営に向いています。

集まる人数に関係なく、募集期間終了後に企画を考え、それを実行していきます。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

「横浜ファンメディアを一緒に運営できる仲間探し」

一緒に横浜の魅力を発信していける人を求めています。

・顔出しして発信していける男女

・カメラマン

・映像編集できる人

・顔出しNGの人

・その他スキルをお持ちの方

etc...

スキルの高さより、想いが強い人をとにかく募集しています。

一人でも集まれば、そこからどんどん企画を作り上げて実践していきます。

よろしくお願いします。

 

▼リターンについて

<応募者する方へ>

メンバー応募者は、3,000円のプラン(最低設定価格)に登録してください。

応募のお礼メールと今後の活動の詳細メールを送らせていただきます。

<応援してくださる方へ>

応援してくださる方向けのプロジェクトは、メンバーが集まり次第発表させていただく予定です。

次のプロジェクト発表の際は、何卒よろしくお願い致します。

 

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!