2021/07/17 19:40

オッパワンこと追波湾テラスの鷹野です。
オープン延期後、大変長らくお待たせしました。

6月にお伝えしておりました7月オープンについて、具体的な日程の協議を進めて参りました。
コロナ禍の状況と準備状況を鑑みて、関係者で慎重に協議を重ねた結果、グランドオープンを、

7月27日火曜日(大安)

に決定いたしました。


7月12日にホームページを公開し、予約受付も開始しました。
https://oppawan-terrace.jp



スタッフ一同で鋭意オープン準備を進めてまいりました。

ハード面、ソフト面、運営体制、オペレーションの整備とテストを連日行い、大切なお客様が愛するペットと豊かな時間を過ごして頂けるよう準備を行っています。



ボランティアやお手伝いにも大勢の方々に来ていただいています。皆様の暖かいご支援・ご協力に心から感謝します。ありがとうございます!


思えば、クラウドファンディングを開始したのが3月9日でしたので、あれから4ヶ月が経っています。

コロナ禍がまだまだ予断を許さない中の船出となりますが、ワクチン接種もようやく進んできて、少しずつ先の明かりが見えてきています。


東北ではまだ数少ないペットフレンドリーな宿として、皆様のご期待に応えていきたいと思います。

引き続き、追波湾テラスをどうぞよろしくお願いいたします!!