2021/05/02 06:18

GW直前、動画撮影をしてもらいました。
撮影・編集をしてくださるのは、声優を目指しながら動画制作を手懸けているZukxyです。
彼とは、アスリートとビジネスマンのコミュニティでご一緒しています。
と言っても、この動画撮影で初めてお会いした間柄。

クラファン に挑戦することをこのコミュニティの中で発表したところ、プロジェクトの記事を読んで興味を持ってくださり「動画撮影せてください」とお声かけくださったのです。

クラファン に挑戦していなかったら、繋がらなかったご縁。
このコミュニティに入っていなかったら、繋がらなかったご縁。

広がるご縁にしみじみと有り難さを感じています。

Zukxyは、宮崎出身の素敵な青年です。 
何が素敵って、そのひたむきさです。
声優を目指してひたむきに勉強しながら、動画制作活動をしています。
動画制作も彼の表現の現場。
このクラファン の記事に共感して「動画として表現したい」と思ってくださったそうなのです。

そして、彼のふるさと宮崎も、私の関わっているもう一つの事業「ブレインフルネス」で、ご縁のある地なのです。

ご縁が増幅・共鳴している感じ! 

実は自分の喋っているところを見るのがめちゃくちゃ苦手なので、ドキドキなんですが…

動画完成楽しみにしていてくださいね!(笑)


Zukxyとのツーショット撮り忘れてしまった(残念!)ので、彼のFBアイコンから拝借です。Zukxyさんです! 声優デビューしたら、人気者間違いなし!!!