2021/03/31 13:06

石畳つなぐプロジェクトの寳泉です。 

クラウドファンディング『人口270人の村からのおんがえし!新スイーツ第2弾、愛媛完熟石畳栗のパウンドケーキ』は、3月30日をもちまして受付を終了いたしました。今回は181名の皆様からご支援いただき、あらためまして厚くお礼申し上げます。

4月以降、順次製造・発送させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。 今回は、リターン商品のパウンドケーキが受付終了の1週間前に品切れとなり、「申込みできなかった」というお問い合わせも何件かいただきました。誠に申し訳ありません。

クラファンでお申し込みできなかった方には、今年収穫の栗で11月以降にネット販売等でお届けできればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


 さて、石畳では桜のシーズンが終わり、木々の芽吹きの季節へと移ってきました。栗の木も気温が上昇するにつれ、芽吹きから枝の伸長、開花、結実へと急速に成長していきます。 人口270人の村の過疎の進行を止めたい、そして自然豊かで美しい石畳の風景を後世に残していきたいと思いで活動している私たちも、多くの皆様からのご支援で一歩ずつ前に進むことができています。これからも皆様との関係を大切にし、ともに石畳の未来を切り開いていくという覚悟で取り組んでいきたいと思います。

今回ご支援いただいた支援金は、「囲炉裏カフェひぬるわ」営業再開にむけた準備・広報活動等に役立てさせていただきます。現在もコロナ収束が見えない状況ですが、Facebook等で進捗状況等、情報発信をしていきたいと思いますし、新たな展開も企画中ですので、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?