2021/07/03 20:16

みなさんこんにちは!

ついに7月に入り今年もあっという間に半年が過ぎました。
年々日々のスピードが上がってる感じがして、私も歳をとったのだなぁーと思う今日この頃です。

さて、本日より返礼品の発送が開始されました。
今日は返礼品のおよそ7割発送しましたので、本日発送分の北海道にお住まいの方には明日お届けできると思います。
本日発送できなかった3割の方々にも、明日より随時送付させていただきますので、もう少々お待ちいただければと思います。

↑アンバーメープルの行列

今回のプロジェクトの返礼品ですがパッケージの選定に時間がかかり、当初6月中の発送を見込んでいたのですが7月にずれ込んでしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

パッケージ選定で遅れた分、私なりに「結構インスタ映えするパッケージになったんでは?」と思っております。
ただ、センスがない私の主観ですので過度な期待はしないでお待ちください(笑)

現在、新しいクラウドファンディングの企画を画策中です。
最近は世知辛い世の中だなーと感じており、その中で皆様に少しでも面白い企画が提供出来ればと思い活動しております。

それでは!メープルシロップのご到着まで今しばらくお待ちください。
今後も知床メープルをどうぞよろしくお願い致します。

※到着後、もしよろしければInstagram、Twitter等のSNS等で掲載していただければとても嬉しいです。#知床メープル のタグをつけていただければとっても嬉しいです!