2021/08/23 15:37

みなさん、こんにちは。

『祭りで体験する、子ども起業家プロジェクト!「こども祭り」を開催!』のプロジェクトオーナーの田島めぐみです。

またもや、緊急事態宣言が延長になり、こども祭り開催も延期をせざるを得ない状況になりました。

そのため、9/12(日)に開催予定だった「こども祭り」は、再度開催日を検討した結果、10/24(日)に開催することになりました。


しかしながら、今回のように再度開催が出来なくなる状況も考え、オンラン開催も視野に入れることにします。

子ども達の商品制作も進んでいること、祭り開催後の収支勉強会もあること、このような状況がいつ収束するかわからないこと、などの理由からです。

10/24(日)の開催日1ヶ月前に、リアル開催にするかオンライン開催にするか決定させて頂きます。


オンライン開催になった場合には、オンラインzoomにて、子ども達が会社と商品のPRをし、その後、こども祭りHPにて一週間のネット販売を期間限定で行います。

クラウドファンディングで、お買物券のリターン品を選択して頂いた方には、ご入金なしで子ども達が制作した商品のご購入ができるようになります。

度重なる延期で、みなさまにご心配をおかけして申し訳ありません。


この状況で挫けることなく、子ども達への金銭教育の活動を継続し、必ず成功させてみせます。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?