2021/07/08 17:42

こんにちは!プロジェクトメンバーのクマダです。


すずめの水うちわ「ぼたん」が仕上がりました!明日から発送できるよう、只今、梱包作業をしていますので、もう少々お待ちいただけますと嬉しいです。


また、今回の「すずめの水うちわ」のパッケージング作業はすべて、岐阜で活躍されている一般社団法人サステイナブル・サポート の就労継続支援B型事業所・alley(アリー)さまにご協力いただいております。

昨日、引き渡した「ぼたん」を、あっという間にパッケージングしてくださりまして、電話連絡をいただいたときは思わず動揺してしまいました(笑) 本当に本当にありがとうございます!


水うちわをはじめ、台紙製作やパッケージング作業などなど、たくさんの皆さまに支えていただき「すずめの水うちわ」は誕生していると改めて感じております。1年前の私には想像もしていなかったことです。


モノづくりは大変ですが、こうしてカタチにすることができたのは皆さまのおかげです。

応援、ご協力いただきました皆さまへ、心から御礼申し上げます。


それでは、また次回にお会いしましょ~!


~~~~~~~~~~

岐阜発!カ和イイ「すずめの水うちわ」で伝統工芸を守りたい!
プロジェクトページはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/398059

~~~~~~~~~~