2021/04/26 18:00



こんにちは!ドーロベアスタッフのかねちゃんです。



この度はドーロベアクラウドファンディングにご支援いただいたみなさまへ心から感謝申し上げます。

たくさんの応援をありがとうございます!



ぬいぐるみの1stサンプル公開part3です!

今日は修正中の生地サンプルをお見せいたします。






ドーロベアの体の色は単純な黄緑色…というわけでもなく、

実は表現するのがすごく難しい色味なんです。



今回も使用したい生地がらなかなか染まらず、

ドーロベアの色を表現するためになんとか染料を探していただきました。



1stサンプルと比べると生地の毛足の長さや毛束感も変わり、

よりドーロベアのイメージに近づいた気がします…!



もう少ししたら、1stサンプルを修正した2ndサンプルが出来上がります。

1stからどんな風に変わったのかがとても楽しみです!



またこの場をお借りして、情報公開していきますので

どんな風に完成していくかも楽しんでいただければと思います!




Twitter

https://twitter.com/dooro_jp


TikTok

https://vt.tiktok.com/jdmL5k/


ファンクラブ

https://doorobear.bitfan.id/


ドーロベアグッズ(オンラインショップ)

https://jp.quan-inc.store/collections/doorobear