2021/04/30 18:00



こんにちは!ドーロベアスタッフのかねちゃんです。



この度はドーロベアクラウドファンディングにご支援いただいたみなさまへ心から感謝申し上げます。

たくさんの応援をありがとうございます!



ぬいぐるみの2stサンプル公開です!

1stから生地や色味、バランスなどを修正し2ndサンプルができあがりました!





色味や生地感がイメージにかなり近づきました!

サイズ感もかなりかわいいです!


今回のぬいぐるみは腕が動く仕様になっています。

写真を撮る時にポーズをとらせるなんてことも可能です!


顔のパーツの位置や細かいバランスを調整して、

3rdサンプルを製作していきます。



みなさまにいいものをお届けできるよう、

ドーロベアチーム一丸となって取り組んでいます。



クラウドファンディング期間も残すところあと10日となりました。

100%の達成がないと今回のプロジェクトは進行できず終わってしまいます。



ぬいぐるみはいらないけど、応援はしたい!という方向けのプラン、

【ちょこっとお気持ち応援プラン】や、



ぬいぐるみはいらないけど、応援したいしグッズは欲しい!という方向けのプラン、

【お気持ち応援プラン】など、



さまざまなプランをご用意しています。



もちろん、ぬいぐるみをしっかりお届けするプランもご用意しています!

プレミアムプランではご支援者様のお名前を刺繍いたします。

世界に一つだけ、自分だけのドーロベアぬいぐるみをお届けいたします!



応援・ご支援のほど、よろしくお願いします!!



Twitter

https://twitter.com/dooro_jp


TikTok

https://vt.tiktok.com/jdmL5k/


ファンクラブ

https://doorobear.bitfan.id/


ドーロベアグッズ(オンラインショップ)

https://jp.quan-inc.store/collections/doorobear