2021/04/17 10:07

Dr.カバップのリリースまであと2週間となりました。
すでに400人を超える多くの皆様にご支援を頂きとても嬉しいです。

さて、「講演会参加コース」「web講演会参加コース」にお申込みを頂いた皆様にご連絡です。講演会についての詳細が決まりましたので以下の通りご連絡させて頂きます。

※その他、「年間利用権コース」「砂時計コース」、「Tシャツコース」、「スペシャルコース」にて、動画視聴のリターンはこちらの講演会を録画・編集したものを後日お送りいたします。

講演会名 Dr.カバップ リリース記念 『記録するだけで健康になる』セミナー

「主な内容」

♯完成したばかりの「DR.カバップ」を、参加者と一緒に使ってみる

♯「DR.カバップ」の具体的な使い方のガイダンス

♯「記録すると健康になる」の理論について解説

♯睡眠、朝散歩、3行ポジティブ日記など、「DR.カバップ」の記録項目について解説

♯健康習慣と記録を「継続」する秘訣

※アプリは当日5/1にリリースされますので、ぜひご自身のスマホにダウンロードしておいてください。アプリリリースについてのご連絡は4/30に講演会メールと別にお送りさせて頂きます。

講師  樺沢紫苑先生

日時     5月1日(土)13:30~15:30(開場13:15)

場所     新宿コンフォート

https://www.relo-kaigi.jp/comfort/shinjyuku/access/

人数     100名(新型コロナウイルス対策をした会場・運営にてご準備しております)

現地参加の皆様へ 
講演会前日の4/30午前中にCamp-fireにご登録頂いたメールアドレスにメールをお送りさせて頂きます。

そのメール画面が入場券になりますので、メールを消さずにお持ちください。
(メールをなくした場合は、別途受付にてお手続きが必要となります)

web参加の皆様へ
講演会前日の4/30午前中にCamp-fireにご登録頂いたメールアドレスにメールをお送りさせて頂きます。

メールにあるURLからweb参加くださいませ。

※現地参加⇔web参加の変更希望の方はコメント欄にてご対応可能です。
 現地参加はお席に限りがございますのでお早めにご連絡ください。

では、リリース当日をご支援いただいた皆様と一緒にお祝いしながら、Dr.カバップの魅力をタップリお伝えできればと思います!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?