2021/04/09 09:00

私の今があるのは齋藤さんの人を思いやる気持ちのおかげです。 3年前に齋藤さんにお会いした時はまだ将来やりたいと思える道を歩始めようかというところでした。 最近、ようやく出張調理をしている『工房栞』と少しずつ知って頂けるようになりましたが最初から齋藤さんに助けられていました。 とにかく仕事を振ったりさりげなくフォローしてくださったり。 仕事としてやって行くための試行錯誤が上手く行かなかったり、失敗して落ち込んだりした時も黒板を使って図解しながら励まして下さったり(笑) 今回の火災の一件は残念な気持ちでいっぱいでしたが齋藤さんの周囲には沢山の人がかけつけてきた姿を見て驚きました。 私を含む皆さんも沢山励ましや元気をもらっていたのですね。 これからは更に深い絆になると思っています!お店で美味しい珈琲を飲みながらまた楽しい時間を過ごせる日が来るように応援し続けます!!


出張料料理人 工房 栞 国分美枝子さんへの返信コメント

一度、料理とは別の社会人を経験されてから、調理学校に通い、料理人になった工房栞さん。畑を耕し、収穫し、料理までこなすバイタリティー溢れる姿に関心しています。当店でお作りしたオリジナルブレンドコーヒー栞ブレンドも好評いただいているようで、嬉しく思っています。今後のご活躍を期待しております。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?