2021/04/14 13:26

こんにちは。茂原市観光協会です。

今日は夕方からとても寒くなるようです。

体調を崩してしまわないようにお気を付けください。

DVD作製の編集作業は、いよいよ大詰めを迎えております!

心に残るすばらしい内容としてみなさまにお届けできるようがんばります。

ぜひ、ご期待ください!


ponpoko50様

桜が無くなってしまうのは寂しいです。
でも素敵なプロジェクトだと思います!
応援しています♪

>>>>>

ありがとうございます。

ponpoko50様の桜の思い出を形として残せるよう、DVD作成など引き続き尽力してまいります!


Dmkimi様

妻と大切な思い出の桜のために応援させていただきます。

>>>>>

ありがとうございます。

桜の木は伐採されてしまいますが、Dmkimi様と奥様との大切な思い出を少しでも形に残せるよう、引き続きがんばります。


Hitomi Uchida様

この桜に励まされて30年
ありがとうございます
私の心には残り続けます!

>>>>>

ありがとうございます。

別の形となりますが、Hitomi Uchida様や、これまでたくさんの方の励みとなってきた茂原の桜の思い出を残せるよう、がんばります!


  • WriterAYA様

このプロジェクトに参加出来て光栄です!!応援しています!頑張ってください!

>>>>>

ありがとうございます。

  • WriterAYA様、本プロジェクトへのご参加、改めて誠にありがとうございます。


応援に応えられるよう、桜の思い出を繋いでまいります。


Hitomi_s_room1103様

茂原市出身です。護岸工事のため、桜並木が今年でなくなると知り帰省して観に行きました。子どもの頃からよく通った思い出の桜並木です。なくなるのはとても寂しいです。しかし、あの水害の酷さを思うと、とても反対の気持ちにはなりません。一日でもはやく近隣の方々が安心して暮らせるようにと願います。それでもやはり寂しいものは寂しい。こちらのプロジェクトを知り、是非支援したいと思いました。頑張ってください!

>>>>>

ありがとうございます。

Hitomi_s_room1103様、最後の桜を見るために、わざわざ帰省してくださったのですね。

また、ご支援いただき誠にありがとうございます。

みなさまに慣れ親しんでいただいた桜並木が無くなってしまうのは、私たちもとても寂しいですが、少しでも心に残るものに仕上げられるようがんばります!


ご支援いただいた皆さま 暖かいメッセージありがとうございます。

皆さまからいただいたコメントはスタッフ一同読ませていただいております。

今後ともよろしくお願いいたします。