こんにちは。プロジェクトオーナーの慶輔です!
みなさまのおかげで、開始2日目で、目標金額に達することができました!
本当にありがとうございます!プロジェクトはまだ続きますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
さて、本日ですが、最近、野田べべさんとはどう知り合ったの?何繋がりなの?と聞かれることがあるので、今回サウナプロデュースをしてくれている野田さんとの出会い、サウナPJ始動の裏側について少しお話いたします!
時は遡って1年前の2020年4月。
ゲストハウス経営プランを詰める中で、塘路でのサウナ建設の想いを馳せていた私が、長野県は野尻湖国際村にある、戦前からの宣教師中心の外国人コミュニティに、以前より良く足を運んでいた中で、隣接しているゲストハウスLAMPにも行った事があり、究極のサウナGEEKがいるという噂を聞きつけました。
そこで、すぐ電話にてコンタクトしましたが、引っ張りだこのべべさんはお忙しく、待つ事を知らない私はアポなしで直接LAMPを訪問してご挨拶。(←その節は失礼致しました。笑)
そして、お仕事で多忙を極めるべべさんに、短時間の立ち話であるものの、ゲストハウス・サウナ事業への思いの丈をお話させていただきました。
きちんと目を見て話を聞くべべさんの鋭い眼光は、面白くて優しいいつもの姿からは少し想像ができないかも?ですが、私の「本気度」を伺うように思えました。私はそんなべべさんに好印象を持ち、絶対にこのGEEKとサウナを作りたいと強く思いました。
その後、クラファンにてUmeSauna(かの有名なサウナシュラン2020を受賞したSaunaです!)のプロデュースをしている事を知り、すぐさま支援→zoomワークショップ参加へ!
最終的に私のことを覚えていてくれたべべさんには、3度目の正直でついに想いが届き、後日ご丁寧に連絡を頂きました!
実はサウナ建設までにはこんな一方的なラブコールがあったのでした。笑
べべさん、快く引き受けてくれて改めてありがとう〜!