【『I'm here.-EP-』リリース】MV制作&リリースツアーを行いたい!

Pororocaの2nd EP『I'm here. -EP-』リリースに向けたクラウドファンディング!!現在ストレッチゴール200%【3rd EPのスピードリリース】を目指しています!Pororocaの音楽をより多くの人に届けたいと思っています。応援・ご支援よろしくお願いいたします!

現在の支援総額

1,213,400

151%

目標金額は800,000円

支援者数

129

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/10/29に募集を開始し、 129人の支援により 1,213,400円の資金を集め、 2021/12/27に募集を終了しました

【『I'm here.-EP-』リリース】MV制作&リリースツアーを行いたい!

現在の支援総額

1,213,400

151%達成

終了

目標金額800,000

支援者数129

このプロジェクトは、2021/10/29に募集を開始し、 129人の支援により 1,213,400円の資金を集め、 2021/12/27に募集を終了しました

Pororocaの2nd EP『I'm here. -EP-』リリースに向けたクラウドファンディング!!現在ストレッチゴール200%【3rd EPのスピードリリース】を目指しています!Pororocaの音楽をより多くの人に届けたいと思っています。応援・ご支援よろしくお願いいたします!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

あなたにおすすめのプロジェクト

こんにちは!Pororocaです。2021年に行った【『I'm here.-EP-』MV制作&リリースツアーを行いたい!】クラウドファンディングでは、ご支援いただき本当にありがとうございました。皆さんの応援のおかげで、MV制作やツアーの開催を行うことができ、そこから“ROCK IN JAPAN FES.2023“への出場や、自主サーキットイベント“HIGH FIVE CIRCUIT FES.“の開催など、実績を積み上げながら活動を続けて来ることができました。こうしたライブや制作活動を重ね、このたび9年ぶりとなる2ndフルアルバム「エンバディ」をリリースすることになりました!現在、このアルバムをより多くの人へ届けるため、Music Videoの制作と、バンド初となる全国流通を目指したクラウドファンディングに挑戦しています。すでに今回もご支援くださった皆さま、本当にありがとうございます。またこうして応援していただけたことが、本当に嬉しく、大きな励みになっています。今回もこだわり抜いたリターンをご用意しています。まだご覧になっていない方も、サイトをチェックしていただき、「今回も応援したい」と思っていただけましたら、とても嬉しいです。ご支援はもちろん、SNSでシェアしていただくだけでも、大きな力になります。プロジェクトページをご覧いただけたら嬉しいです!https://camp-fire.jp/projects/961334/viewいただいた応援、そして日頃の応援をいただいているからこそ、Pororocaはここまで歩んでくることができました。このアルバムを、一人でも多くの人へ届けられるよう、ここからさらに全力で走り続けます。これからもPororocaの挑戦を、一緒に見届けていただけたら嬉しいです。改めて、応援よろしくお願いいたします!Pororoca 一同


こんにちは、Pororocaです!ついに2年半ぶりとなる2nd EP「I'm here.-EP-」が本日よりリリースされました!改めてリリースについての情報をまとめましたので、ご覧ください◎【I'm here.-EP-】【Pororoca WEBSHOP】CDやその他グッズなどはこちらからお求めすることができます。【ストリーミングサービス】Apple musicやsportifyなどのサブスクサービスへはこちらからリンクできます。【Youtube】2作品のMusic Videoが公開中です。備忘録として MVEureka!!!! MV【リリースツアー】4/9下北沢LIVEHOLICから、4ヶ月にわたるリリースツアー"Tour to here"を開催いたします。リリースツアーは全て感染拡大防止に取り組みながらの開催となります。ご協力いただいた上、楽しんでいただければ幸いです。リリースイベントは4/9下北沢LIVEHOLICで行われます!Pororocaの他、縁のある3バンドが出演、そして小熊雄大の弾き語りがオープニングアクトとなっております!チケット予約はこちらからPororocaのリリースをお楽しみください!!Pororoca 一同


【「備忘録として」MV|Pororoca】こんばんは!Pororocaです。皆様のご支援のおかげで完成した、「備忘録として」のMVを公開いたしました!とても素敵な作品になりました!本当にありがとうございます!是非チェックしてみてください!!(コメントなどいただけるととても嬉しいです!)Pororoca一同


こんばんは!Pororocaです!3月某日、ミュージックビデオの撮影を行いました!皆様からのご支援により実現した、「I'm here.-EP-」から2曲目のミュージックビデオの撮影です。映像監督は、先行で公開している「Eureka!!!!」に引き続きこだかさりさん。素敵なキャストさん、素敵な制作スタッフさん、そして天候にも恵まれ、とても良い映像が撮れました!今回は撮影時のオフショットをお見せします。お団子や大福を食べるPororocaよなよなエールと奇跡的な一致を見せる広大 どの曲がミュージックビデオとして映像作品になるのか、楽しみに待っていてください!明日3/28(月)20時にYoutubeで公開します!楽しみにしていてくださいませ!!撮影中もずっと笑いが絶えないPororoca


こんにちは!Pororocaです!今日は本日公開した、新しいアーティスト写真(以下アー写)撮影当日の様子を報告します!今回はスタイリングを久保田姫月さん(instagram: https://bit.ly/3Iriz9D)、撮影を北島凜音さん(twitter: https://twitter.com/rio_9979 )(instagram: https://bit.ly/3wokkll)にお願いし、またメンバーも写ルンですを持ちながらのアー写撮影でした。これからの季節にぴったりの春らしい衣装にしていただきました!撮影場所は、メンバー自ら事前にロケハンを行い、都内の国立新美術館で撮影しました!国立新美術館に行かれる際は、どこで撮ったんだろう〜と撮影ポイントを探してみるのも楽しいかもしれません!当日写ルンですで何気なく撮った1枚全面ガラス張りの壁から差す光がとても綺麗でどこでシャッターを切っても絵になる!太郎の髪型を直す小熊を撮ったのは多分広大国立新美術館のほか、原宿の真黄色の壁を背景にしたり、街中を歩きながらのスナップ撮影。いい写真ばっかりでアー写候補がいくつもありました。いずれどこかでもオフショットを沢山お見せできたらなと思います!新宿御苑に向かうPororocaひどい花粉症の魁人と広大はこの日、ひどく鼻が辛そうでした。新しいアー写、沢山見てくださったら嬉しいです!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!