2021/03/28 14:24

【公開72時間・目標額50万円・65名のご支援で達成!】


こんにちは、鳥山貴弘です。


3月25日13:51に公開しました「米つなぎ紋様タオル」のクラウドファンディングが、公開72時間で、65名の支援者に恵まれて目標額50万円を達成しました!


決して50万円というのは簡単な金額ではないと考え高めに設定したつもりでおりました。ですので、たくさんの方々からのご支援に、私を含めた運営メンバーは驚きと感謝でいっぱいです。この場を借りて、心より御礼申し上げます。ありがとうございました!


現在のリターンは、定番色6000円のみとなっておりますが、これ以上の割引等を今後することはありませんので、ぜひ安心してご友人などにすすめて頂ければ幸いです。


なお、今後は、追加リターンなどを随時検討し、4月6日までには、ネクストゴールのご案内もさせて頂くつもりです。少々お時間を頂きますが、何をご提供するのが皆さんとのコミュニケーションを豊かにするのか?という点をしっかりと考えます。ご意見、ご要望がございましたら、ぜひおしらせください。


今回の挑戦もまだ始まったばかりで、最終日は4/23です。期間中、皆さんと良い時間が過ごせるようにしたいと思っておりますので、引き続き、よろしくお願い致します。


鳥山貴弘