昨年、338名の方にご支援いただき成功に終わったこのプロジェクトも、この活動報告で最後となります。
1年間本当にありがとうございました。
たくさんのご支援とたくさんの励ましのお言葉をいただきました。
皆様のご支援のおかげで1年間、雪国の野良猫達、保護した猫達を守る活動を続けることができました。
そして雪国での猫を守る活動を今年も続けるため、今年もクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。
先ほど公開され、昨年と同じ目標額で成功を目指します。
今年のプロジェクトはこちらです。
↓↓↓
リターン品は昨年と同じ農家直送のさくらんぼです。
昨年と同じく、皆様の元に感謝の気持ちを込めてお返しをできたらと考えています。
ぜひ、今年もご参加いただけると嬉しいです。
まだまだ雪の続く雪国から、最後の活動報告で悲しいお知らせがあります。
Instagramで既にご報告しましたが、先日後ろ足にハンデを持つ保護猫のさんちゃんが腎臓型悪性リンパ腫と診断され、余命が6週間ないと診断されました。
とても辛いですが、さんちゃんの残された時間を少しでも楽しく、穏やかに過ごせるように力を尽くしていきたいと思っています。
さんちゃんは保護した子猫達をいつも父親のように守ってくれました。
とても優しいさんちゃんをたくさんの愛情で包み、最期のその時まで大切にしたいと思います。
たくさんの方にさんちゃんを応援して頂いたのでこの場をお借りしてご報告させていただきました。
さんちゃんをはじめとして保護した猫達、雪国の野良猫達を守っていく活動を今後とも頑張って参りますので、今後とも応援して頂けると嬉しいです。
一年間、たくさんのご支援をありがとうございました。
またご縁がございましたら今年のプロジェクトもよろしくお願いいたします。
雪猫シェルター Snow Cherry
Nyancorosuke