2021/04/16 15:47

【クラウドファンディングのリターン追加のお知らせ】


クラウドファンディング公開にあたり、リターン品のアイデア呼びかけましたら何人かの方が素敵なアイデア寄せてくださいました。


それを元に内容考えて、昨日申請も通ったので3つリターンを追加しました。


一つは

「ドリンク&スイーツペア券」

ペアという単位で使えるスペシャルなスイーツセットのチケットです。


☆ちなみにランチ3名様というコースが別にありますが、こちらはお食事券を3枚お送りする形になりますので、

まずご自分一人で来られて、後日2名でまた来られるとか、

どなたかにプレゼントするとか、いろんな使い方をしていただけると思います。

つまりそちらをお食事のペア券として使っていただけます。


二つ目は

「苗と土とハーブのミニブック セット」

サムデイさんにオススメのハーブ用の土をご提供いただいて、そこに今までの棘の土をちょこっと混ぜて。

そしてハーブについてのミニブックを作ってお付けしようと思っています。


三つ目は、音楽好きの夫ヒロより、

「1時間BGM音楽を流せる券」

お気に入りのCDを編集して持ってきてもらっても良いですし、ご自分で演奏しても。

カフェタイムにお客さんのいる空間で音楽を流すことができる券


終盤での追加ですので、

もし既に参加してしまった方でこちらが良かった〜という方は、リターンの変更も受け付けますのでご連絡ください。

差額の発生する方は直接振込で調整いたします。


今日は新しい場所のエアコン取り付け工事の立会い。

古くて広いから4時間かかっても終わりませんでした。


その間、天袋に古い立派な神棚が残されていたので、大家さんにご連絡するとともに綺麗にお掃除。

これも午前中いっぱいかかり、

大プンニャだね〜と気持ち良い。

うちの神棚も並べて入れて、

建物に神様が移り入られました。


☆クラウドファンディングあと11日

ぜひぜひシェアご支援よろしくお願いします。