2021/05/21 14:33

追加リターンのご紹介後編です。

前編はこちら:リターン追加のお知らせ前編~応援リターンとお試しリターン


社長を筆頭に、個性的なメンバーが働く当社JAMSTORE。

JAMSTOREを応援してくださっている方から、

「社長やメンバーとのセッションがあったらおもしろいのでは?」

というアイデアをいただき、イベントリターンを2つ追加しました!


1. 株式会社JAMSTOREメンバー3名との座談会丨60分

2. 株式会社JAMSTORE 代表取締役 松本とのトークセッション丨1対1で30分


1. 株式会社JAMSTOREメンバー3名との座談会

スタッフ全員がフルリモートパラレルワークをしているJAMSTOREのメンバー3名と、支援者様(最低1名~最大5名)との座談会を開催します!


●座談会について(予定)

・開催時期:みなさまの予定を調整させていただき決定

・所要時間:60分

【内容】

・実際に働いている画面を公開:全員リモートワークのためパソコンの画面となります。実際にリモートワークのイメージがつきやすくなる…かも!?

・事前にいただいた質問内容への回答:リモートワーク、パラレルワーク(Wワーク)などに関する質問を中心に、いろいろお答えします!なんでもドウゾ!

・リモートパラレルワーク実態:「リモートワークってここがいいよね・ダメだよね」など、リアルな働き方を座談会形式でお伝えします!

などを予定しています。


メンバーは全員女性の予定です。気さくなメンバーなのでぜひお気軽にご参加ください!


※当初、こちらのリターンの限定数を「1名」と設定しておりますが、正しくは「5名」となります。現在事務局に修正を依頼しています。



2. 株式会社JAMSTORE 代表取締役 松本とのトークセッション丨1対1で30分

・開催時期:申し込んでくださった方の予定を調整させていただき決定

・所要時間:30分


当社代表松本との1対1のトークセッションです。

事前にお伺いした質問や相談内容に基づき、1対1でお話させていただきます。


当プロジェクトの松本の思いをお読みいただいて松本に興味を持った、プロジェクトに共感した、と思ってくださった方や、女性経営者に話を聞いてみたい!と思ってくださった方。


「女性経営者」というと近寄りがたいイメージ(?)を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、JAMSTOREのメンバーから見ると気さくな社長です^^

こちらもお気軽にお申し込みください!


▼松本の人となりを知るために参考になりそうなもの

note

Twitter

動画