2017/09/30 22:10

●MESSAGE SPINNER(メッセージ スピナー):レビュー第2回

こんにちは!みなさん!
深センニュース特派員のリュウです。よろしくお願いします。

今回はレビュー第2回目になります。

前回記事を読んでいない方は、
こちらをクリック→レビュー 第1回「ええっ!?まわすと文字が!」

今回のタイトルは「好きな文字が表示できる!」

はい、そうです。
前回は「こんにちは」だったのですが、、、

「変えられます!」

ふだん言いにくいメッセージも、このとおり!

会社の販促にも!?(CAMPFIREさん、ありがとうございます!)

どうです? 興味湧いてきましたか? (支援お願いします 笑)

え?難しそう?
では、皆さんの代わりに、特派員が文字変更に挑戦してみましょう!

あらかじめ、アプリはダウンロードしておきます。(QRコードで読み取ればすぐOK!)

1 スマホとスピナーをつなぎます! 

 

接続がうまくいくと、スピナーのLEDが光って、
アプリが立ち上がります!(アプリはすでにDL済み)

では、アプリ、使っていきましょう!

左側が編集メインメニューです。
画面の「Text」項目をタップすると右のような画面が出てきます。
赤線の上のTextをタップします。

文字の入力画面になりました!
思い思いのメッセージを、スピナーに込めます!

好きなメッセージを入れたら、Okを押して確定して、編集画面を閉じます。
右画面のように転送する項目にチェックをいれて、「OK」を押します!

すると。。。

 書き込み中です。100になったら、アプリを閉じて、
スピナーをスマホから取り外します!

いよいよですね。。ちゃんとできているでしょうか。。。

レッツ・スピン!

おお~! できてる~~!!

思ったよりも簡単です!! (これで、いつでもナンパできますね!)

書き込みは、ちょっと目を離したスキに終わってます。(だいたい20秒ぐらい)

わざわざPCを取り出したりする必要がないのは良いですね!
いつも使っているスマホがあればいいので、手軽です!

急な思いつきで、変更したい時も、すぐ変更できるので、フレキシブルです。

ということで、今回は、「好きな文字が表示できる!」、イメージできましたか?

次回は「好きなドット絵が表示できる??」をお届けしてみたいと思います。

ここまで、読んでいただいて、ありがとうございました。
お陰様で、既に50名様以上の方にご支援いただき
とっても嬉しいです。更なるご支援、お待ちしています!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?