2017/12/01 22:48

御支援して頂いた方々、ありがとうございます!
特派員のリュウです!

まず、ご報告にお時間を頂いてしまい、申し訳ございません。あれから製造している中国へ向い、お手元にお届けしたあと、楽しんで頂けるよう…

品質の改善、カラーなどの入念な確認を行い、ようやくシッカリとしたご報告ができます(重ねてお時間を頂いたこと、深くお詫びいたします)。

それから、このたびは、あたたかい御支援…本当に、本当に、ありがとうございました。

先述の通り、ようやくメッセージスピナーは無事に完成して、12月中旬からXmasまでに間に合うよう発送の準備をしております。

日本への到着は今週〜来週、その後、国内で厳重な検品を行い、大切にお手元に順次、お届けさせて頂く予定です。

また、同時により沢山楽しんで頂けるよう、取扱説明書をオンラインで読んで頂けるよう誠意製作中です。具体的にはご報告のメールで、まずはお届けしたいと思っております。

お届けまで、もう少々お時間を頂きますが、ようやく目処がつきましたので、進捗等は改めてこちらでご連絡させて頂ければと思っております。

長らくお待たせしましたが、ようやく日の目を見る第一弾の商品ですので、とっても嬉しくも思っております。

蛇足ですが、すっかり寒くなって参りましたので、お風邪など召されぬよう、お気をつけてお過ごし下さい。

心より感謝をこめてm(_ _)m

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?