2021/08/13 17:15

こんばんは。はちみつ王国の水野です。

猛暑続きと思ったら全国的に大雨で涼しくなったり気候の変化が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

近況報告になります。

◇販売場所

東京原宿の新しい施設 ウィズ原宿の「HARAJU Cross」にて「日本のはちみつ 金銀ナッツ」の3種類を期間限定で発売中です。東京近郊の方はぜひお近くに行った際には、覗いてみてください。

地元 岐阜県山県市の「てんこもり農産物直売所」での発売も開始しました。

こちらは、ナッツとカカオニブハニーの2種類を置いています。

ナッツとカカオニブハニーの2種類は、「岐阜県山県市のふるさと納税返礼品」にも選ばれました。ふるさと納税をお考えの方はぜひ。

販売場所やふるさと納税サイトは、こちらにまとめました。

はちみつ王国 販売店舗 まとめ

◇新商品など

岐阜県産生はちみつと瀬戸田レモンだけで作った「おうちde生ハニーレモネード」を8月3日のはちみつの日に発売開始をしました。

はちみつ王国のはちみつと瀬戸田レモンを丸ごとフリーズドライにしたものを使用して作ったレモネードの素(もと)です。自宅でレモネードのソーダ割りやレモンサワー、レモンティーなどのドリンク類に使用したり、ヨーグルトやアイスクリームにかけたりおうち時間を充実させるアイテムです。

催事は、モレラ岐阜やカラフルタウン岐阜、オアシス21など商業施設を中心に岐阜県内のマルシェにも参加しています。

明日と明後日(8月14日、15日)は、カラフルタウン岐阜1階(ミスド近く)で催事をします。催事では、全商品を販売します。

Instagramにて最新情報を更新しています。ぜひフォローをよろしくお願いします。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?