2021/07/16 12:30

こんにちは!
ÉHON INC. の国則です。


クラウドファンディングを5月に終えてから早くも2ヶ月。
みなさまへのご連絡の期間が空いてしまい、申し訳ありません。


今回はみなさまに、絵本制作の進捗状況をお伝えいたします!


着々と完成に近づきつつあるアバター絵本ですが、本日はなんと、制作中のページをちょっとだけ公開!
お手元に届く絵本のイメージが、少しでもみなさまに伝わればと思います。


(1)シンデレラ

実は、シンデレラは全ページのイラストがほぼ完成しています。

かぼちゃの馬車にガラスの靴。
素敵なドレスを身にまとい、憧れの王子さまと舞踏会でダンス。
きらびやかなシンデレラの世界観に浸れるよう、イラストは絢爛豪華な仕上がりに!

うっとりするようなシンデレラの世界。
それではページをご覧あれ!


<シンデレラがガラスの靴を落としてしまうシーン>


<シンデレラと王子さまの結婚式のシーン>


(2)桃太郎

イラストからストーリーの構成まで、一からリスタートした桃太郎。
ただいま、急ピッチで制作を進め、下書きまで出来上がり!

せっかくなので、なかなか見る機会がないであろう、下書きのイラストをチラ見せしちゃいます!
ある意味、今しか見られない「未完成の桃太郎」をお楽しみください!


<桃太郎が仲間たちを連れて、鬼ヶ島へ向かうシーン>


<仲間たちと一緒に鬼と戦うシーン>


さらに、よりお子さまに似せたアバターを作れるようアバターシステムもパワーアップ中!
予定よりパーツ数を増加し、約50万通りの組み合わせが可能に!


さらにさらに! 絵本の表紙はそれぞれ3種類用意することも決定!
こちらも今後、イラストが出来次第報告しますので、お楽しみに^^


そんなアバター絵本のお届けは10月。
当初の予定より遅れており申し訳ありませんが、必ずみなさまに心から満足していただける絵本に仕上げることを約束します!
もうしばらく、お待ちください。


それでは次回の活動報告もお楽しみに!