2021/11/10 12:25

こんにちは、ÉHON INC.代表の国則圭太です。


今回は、クラウドファンディングでアバター絵本「ももたろう」のリターンにご支援いただいたみなさまへご報告です。


現在、アバター絵本システムの最終調整に入っておりますが、その中で看過できない仕様の問題点が発覚いたしました。

これにより、現状のままではリターンとなる「ももたろう」をみなさまに良い状態でお届けすることが難しいと判断。本日11月10日にリターンの発送を開始する予定でしたが、こちらを11月16日まで延期させていただくことに決定いたしました。

度重なる延期。さらに、予定していた日程の直前でのご報告となり、ご支援いただいたみなさまに多大なご迷惑をおかけしていること、心より深くお詫び申し上げます。


お待たせしている時間の分だけシステムと絵本の質を高め、より良い状態でみなさまにお届けできるよう、全力で対応にあたります。


ÉHON INC.独自の解釈を加えたストーリー。
まるでそばで声をかけてくれているような、個性豊かな仲間たち。
迫力満点の、鬼ヶ島での戦い。
そこへアバターが入り込んだときの臨場感。


たくさんのワクワクが詰め込まれたÉHON INC.の「ももたろう」を、今しばらくお待ちいただければ幸いです。



ÉHON INC.代表
国則圭太