2021/09/08 18:00

平素よりお世話になっております。

▼リターン品の発送が完了いたしました!
お待たせいたしました、本日DVDを含むリターン品の発送が完了いたしました!
明日以降お届け予定ですので、お受取りのご準備をお願いいたします。
また、支援者様向け抽選プレゼントのサイン入り台本およびポスターも本日発送しております。結果は発送をもって代えさせていただきますので、楽しみにお待ちください!

尚、9/15(水)段階で未着であったり、不備がございましたら下記メールアドレスまでご連絡下さい。
GANMA!クラウドファンディング事務局:cf-support@comicsmart.co.jp
※受付期限:2022年2月末まで


なお、リクエスト式描き下ろし色紙につきましては引き続き準備中となっております。該当の皆様には追って連絡させていただきますので、恐れ入りますがお待ちくださいませ。

▼複製原画を23種類に増量しております
【複製原画コース】および【描き下ろし色紙コース】リターン品の複製原画につきまして、元々20種類のお届け予定でしたが、良いカットが多かったため3種類追加し23種類を同梱させていただきました!お楽しみいただけますと幸いです。

重ね重ねにはなりますが、この度のご支援に心より御礼申し上げます。ありがとうございました!
今後とも『おとなの防具屋さん』とGANMA!をどうぞよろしくお願いいたします。