- koba1221
2021/03/26 00:01
52件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- _mo_mo_
2021/03/25 23:57
6件の支援者です
微力ながら支援させていただきます。頑張ってください!
- MasafumiNakanishi
2021/03/25 23:57
3件の支援者です
ついに常設店!嬉しいです!
- Nishioka Michiyo
2021/03/25 23:57
11件の支援者です
楽しみにしております!
- yomogi_robo
2021/03/25 23:51
6件の支援者です
応援しています。カフェに行ける日を楽しみにしています。
- mariomario0925
2021/03/25 23:50
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- masahirak0212
2021/03/25 23:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- maki3047ayutobi
2021/03/25 23:47
8件の支援者です
遠くてカフェには行けませんが応援しています!頑張ってください!
- Ksmz
2021/03/25 23:44
2件の支援者です
以前からオリヒメに興味を持っていて、カフェにも行ってみたいと思いつつ叶わず。遠隔で伺えるのは嬉しいです。常設化素晴らしいと思います!頑張って下さい!
- yuka3sato3
2021/03/25 23:41
11件の支援者です
2つのプランで応援します!
- Midori Matsunaka
2021/03/25 23:40
13件の支援者です
東京まで行ける時が来たら、必ず珈琲を飲みに行きたいです。
- yuka3sato3
2021/03/25 23:39
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Sztkz
2021/03/25 23:39
1件の支援者です
応援しています。頑張り過ぎないでください。
- koba1221
2021/03/25 23:39
52件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yoshiryu
2021/03/25 23:34
4件の支援者です
大阪から参ります。むちゃくちゃ楽しみです。
- sunnymalony
2021/03/25 23:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestca5beecbd2
2021/03/25 23:34
2件の支援者です
楽しみにしています!
- sasuga110
2021/03/25 23:33
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rumi496
2021/03/25 23:32
2件の支援者です
応援しています!
- cmkskmt4123
2021/03/25 23:32
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




