- yk1thak2
2021/03/25 21:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sadonesan
2021/03/25 21:22
7件の支援者です
いつも応援しています。誰もが自分らしくいろいろなことを楽しめるように。
- tanoC
2021/03/25 21:20
2件の支援者です
常設実験店オープン!80人ちかくのパイロットたちが待機する予定のお店なら、常連客も常連顔できるまで気合入りますね。世界初の失敗を生み出し続ける実験店、めちゃ好きです!その失敗が追い風になる気しかしない。やってみないと分からない経験を、ぜひ応援させてください。
- KAN WATA
2021/03/25 21:16
6件の支援者です
いつも応援しています!頑張ってください! 僕の住んでる練馬区でも分散ロボットカフェやりたいです! 今回は就労継続支援B型Base Campという精神障害者が通所するイベント団体で講演会を開かせて頂きたいです。 https://base.or.jp/
- 3298john
2021/03/25 21:07
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Hanako Sangu
2021/03/25 21:03
4件の支援者です
ワクワクしかないです💖
sakaiwokoete2021/03/25 21:03
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- masayuki_h_1982623
2021/03/25 20:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- masayuki_h_1982623
2021/03/25 20:55
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest698566565ef4
2021/03/25 20:43
2件の支援者です
ORIHIMEカフェはまだ未体験ですが、いつか美味しいコーヒーを飲みに行きたいです! いつかORIHIMEのパイロット体験もしてみたいなと思ってます。これからもワクワクするプロジェクトが広がって行くのを楽しみにしてます(╹◡╹)
- mokuji0325
2021/03/25 20:34
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- peekaroo
2021/03/25 20:31
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- minkle
2021/03/25 20:27
2件の支援者です
- natchan0502
2021/03/25 20:23
2件の支援者です
はじめてのOrihimeカフェ楽しみにしています!!
- catpoponta2086
2021/03/25 20:20
33件の支援者です
最高のサービスだと思います。心より応援いたします。いつかこんなような取り組みに参加できたらと思っていたのですが、どうやったらそれが叶うのか分かりませんでした。今回こういう形で参加できることを本当に嬉しく思います。今日は最高のプレゼントをもらいました。クラファンをやってくれてありがとうございます。
- ai0323
2021/03/25 20:13
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 3dc817e490f4
2021/03/25 20:11
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- OokoArai
2021/03/25 20:10
6件の支援者です
とにかく応援しています!わくわく楽しみ!
wodu_robot2021/03/25 20:05
5件の支援者です
念願の常設店オープン、本当におめでとうございます! ずっと活動を見守って来ました。お店に行くのが楽しみです!
- shou98nomigawa
2021/03/25 20:04
6件の支援者です
障害などにより働けなかった人の就労の可能性を拡げ、多くの人の希望になると確信します。 この事業に関われる一員として、より良いものにするべく精一杯励みます!それが、応援してくださっている方々への感謝と思います。




