2022/02/03 18:29
雅南をご支援いただいた皆さま


ご無沙汰しております。

お陰様で現在もなんとか続けられております。



さて、その後番茶はお楽しみ頂けましたでしょうか。

この度、お客様からのご要望などもあり、煎茶の取り扱いを始めました。

番茶専門と謳ってはおりますが、ケの番茶を広める為にハレの煎茶を扱うことにしました。

これにより、一層「日常」という印象付けを行っていきたい考えです。



ただし、煎茶も当然の如くこだわりを持って選びました。


今回は、「萎凋煎茶(奈良県 月ヶ瀬)」をご用意。

もちろん無農薬・有機低肥料であることは言うまでもないことです。


萎凋は番茶で以前にもお届けしましたが、今回は煎茶になります。萎凋独特のフルーティな香りと煎茶のピリッとする苦味は、非常に後味良く感じます。

当社は「飲みやすさ」「香り高さ」にこだわっておりますので、煎茶でありながらこれらを満たす逸品となっております。

よろしければご賞味頂きたく存じます。

【萎凋煎茶はコチラ





また、新たな形態での番茶もお届けしております。ぜひご覧ください。


〇10gティーバッグ(各種) 【購入はコチラ

自宅1L以上の常備用。熱湯または水に放り込むだけ!


〇1煎ティーバッグ(各種) 【購入はコチラ

家で、職場でその場で飲むのに便利な一煎TB。ちょっとした時に人に渡すのにも最適!


〇お徳用90gリーフ 【購入はコチラ

日常茶となったあなたへ最もお得な商品!




その他、HPを多少いじり、ブログも先日まで全12回に渡って更新して参りました。そちらも併せてご覧ください。


〇HP↓

https://coarseteagreen.wixsite.com/ganan


〇ブログ↓

https://coarseteagreen.wixsite.com/ganan/blog




今後とも雅南を何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


雅南

代表 鈴木