2021/04/09 11:00

おかげさまで、開始72時間以内で60%を達成いたしました!!!

本当にありがとうございます、、、。


現時点(※)82名の支援者の皆さまをがっかりさせないためにも、残り305,720円、まだまだ頑張っていきます。(※4月8日15時時点)
すでにご支援いただいた皆さまには、ぜひお近くの方にもおすすめをしていただければと思います!
よろしくお願いいたします。


さて、ここまでの期間で、支援者の方からご質問をいただく機会がありました。
他にも同じ質問を持っている方がいらっしゃるかもしれませんので、この場でも回答させていただきたいと思います!


① ケーキの周りの白い部分は、すべて生クリームですか?

3種類、以下それぞれのムースがベースとなっています。
感~Tokimeki~ は、爽やかなレモンムースとパッション&オレンジ
憬~Hikari~ は、ヨーグルトムースといちご&ラズベリー
寧~Nodoka~ は、濃厚なチーズとブルーベリー


② 商品にマーガリン、ショートニングなどのトランス脂肪酸は使用していますか?

マーガリンやショートニングは使用しておりません。
バター等の乳製品には一般的に微量のトランス脂肪酸が含まれますが、人工的な油脂とは違い、牛に由来する天然のトランス脂肪酸です。


③ 商品にアレルギー特定原材料は含まれますか?

以下、全商品の中に含まれる(可能性のある)アレルギー特定原材料です。
「卵、乳、小麦、大豆、アーモンド、オレンジ、リンゴ、ゼラチン」
それぞれの商品に関しましては、恐れ入りますがお問い合わせください。


④ 周りの方に進めたいんだけど、どうしたらいい?

いくつか方法がございます。

*その1「URLを送ってご紹介いただく方法」
…ページのURL(→https://camp-fire.jp/projects/view/406934)をコピーして、おすすめしたい方にそのまま送っていただく方法です。

*その2「贈り物としてご購入いただく方法」
…住所などの情報を確認していただき、購入の際に送りたい方の住所とお名前をご記入いただく方法です。購入者様と送り先様が別であることを備考欄にわかるようにご明記ください。

*その3「紹介用クーポンのあるリターンをご購入いただく方法」
…5万円リターンの”準プレミアム特典”、又は10万円リターンの”プレミアム特典”をご購入いただくと、それぞれ指定人数分の90%引きクーポンを発行させていただきます。
紹介したい方にクーポンをお送りいただきますと、HP開設後、ご紹介された方ご自身でクーポンを利用してご購入いただけます。紹介したい方がたくさんいらっしゃる場合におすすめです。



他にもご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください!