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『食べる事を社会問題の貢献へ繋げる』一流の料理人が作る特別な生ガトーショコラ

SDGsに取り組むサステナブルな高品質チョコレートを100%使用。食べる事が社会問題の貢献へ繋がる。 5つ星ホテルを渡り歩いてきた一流の料理人が作る極上の口溶けと特濃厚な味わいの生ガトーショコラ。 「美味しさ」と「社会貢献」を掛け合わせた『幸せの生ガトーショコラ』

現在の支援総額

1,400,660

466%

目標金額は300,000円

支援者数

199

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/04/21に募集を開始し、 199人の支援により 1,400,660円の資金を集め、 2021/06/10に募集を終了しました

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『食べる事を社会問題の貢献へ繋げる』一流の料理人が作る特別な生ガトーショコラ

現在の支援総額

1,400,660

466%達成

終了

目標金額300,000

支援者数199

このプロジェクトは、2021/04/21に募集を開始し、 199人の支援により 1,400,660円の資金を集め、 2021/06/10に募集を終了しました

SDGsに取り組むサステナブルな高品質チョコレートを100%使用。食べる事が社会問題の貢献へ繋がる。 5つ星ホテルを渡り歩いてきた一流の料理人が作る極上の口溶けと特濃厚な味わいの生ガトーショコラ。 「美味しさ」と「社会貢献」を掛け合わせた『幸せの生ガトーショコラ』

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カカオ の付いた活動報告

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おはようございます。ナマガトーショコラの柳下です!本日、11月3日の 13:00~18:00 虎ノ門ヒルズで開催される100人カイギsummitに登壇します。ナマガトーショコラや途上国問題、SDGsの事を中心にお話しする予定です。 コロナの関係でご来場は50名様まで、オンラインは何名様でもご参加が可能です。「時間あるよー」って方や「柳下の話を聞いてやるか」と思っていただけるような方は、是非、オンラインからでもご参加いただけると幸いです。皆さまのご参加、心よりお待ちしております!(直前の告知ですいません...)それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい♪ [100人カイギ イベントページ]https://www.intothefabric.org/100summit2021/ [100人カイギ チケットページ]https://eventregist.com/e/100summit2021?fbclid=IwAR3tvbe9eeZctK7gpMSRz-Lbix-zcSE3SKA1WE_0nwlVzRgdToxJFTaXS0M


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おはようございます。Nama Gâteau Au Chocolat ( ナマガトーショコラ ) の柳下です。クラウドファンディングでご支援いただいた皆さまやその他にも多くの方に支えられてこのプロジェクトを進めることができました!そして、ついに...生ガトーショコラの一般販売を始めます!!私たちは皆さまへ美味しさの「幸せ」をお届けして、その「幸せを繋げる」ことで、社会にたくさんの「Happy」を生んでいきたいと考えています。召し上がっていただく皆さまの幸せを願いながら、想いを込めて「生ガトーショコラ」を作っていきます!!みなさまが生ガトーショコラを食べて幸せを感じてくれたら、私たちもとっても「Happy」です。これからも今まで以上にがんばってまいりますので、引き続き応援よろしくお願い致します。店舗オープン・一般販売に関する情報は以下になります。■ 販売開始日時 9月10日 (金) 19時ごろ■ 販売場所1. Nama Gâteau Au Chocolat公式ホームページ2. 楽天市場■ 販売商品商品名|幸せの生ガトーショコラ名称|焼き菓子内容量|450g保存方法|冷蔵(10℃以下)で保存 賞味期限|別途商品ラベルに記載 (目安として2週間)製造者|ナマガトーショコラ 代表者 柳下 龍介



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Nama Gâteau Au Chocolatとブランディング vol.17月17日よりNama Gâteau Au Chocolat ( ナマガトーショコラ ) のブランドロゴが生まれ変わります。2021年2月14日、現在のブランドロゴで、ナマガトーショコラはスタートしました。これまでの短い期間の中でも、わずかではありますが、ブランドとして成長をしてきたと感じています。ここでいうブランドの成長とは、社会的な地位やブランド力としての成長ではなく、生ガトーショコラが社会にどう在りたいか、誰に何を提供したいのか、どんな問題をどうやって解決していきたいのかなど、ブランドとしてアイデンティティが形成され始めてきたと実感しています。その中で、これまでのロゴデザインは、ブランドをきちんと表現できていないと考えていました。ナマガトーショコラはこれから更なる成長を目指して、ロゴデザインをリニューアルします![新ロゴデザインのコンセプト]いくつかのキーワードを元にコンセプトを設定しました。幸せ、笑顔、明るさ、人の繋がり、未来など、ナマガトーショコラが目指す社会や人々の姿を連想させるキーワードです。[新ロゴデザインについて]「カカオ」という食材から生まれる人と人との幸せの連鎖や、明るい未来を想う気持ちをこのマークに込めました。[新ブランドカラーについて]幸せを連想させる「黄色」、チョコレートの「茶色」。そしてカカオの実は「黄色」の時期を経て、熟したカカオ豆は「茶色」になります。食べてくれる方に幸せを届け、その幸せをカカオ農家さんへ繋げる。新しいロゴが多くの方々に愛されるように、これまで以上に邁進してまいります。引き続き、応援よろしくお願い致します。____________________________________________Nama Gateau Au Chocolat (ナマガトーショコラ)〜 『食べる事を貢献に繋げる』 幸せを繋ぐ生ガトーショコラ 〜Website  |  Twitter  |   Instagram  |  Facebook____________________________________________


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皆さま、こんばんは。Nama Gâteau Au Chocolat ( ナマガトーショコラ )の柳下です。すでにレシピ化してあった生ガトーショコラですが、より美味しいものにしたいという増井シェフの想いのもと、配合比率や火入れの改善、改良を行っていました!!\ 砂糖の使用をやめました!! /私たちが使用しているチョコレート「ベルコラーデ」の味をより楽しんでいただくために*砂糖の使用をやめました!!* 原材料のチョコレートの精製時には砂糖が使用されています。ガトーショコラの製造には砂糖は一切使用せず、他の材料のバランスを調整することでチョコレート本来の甘さを活かすことができました!砂糖を使用しないことで、より濃厚でリッチなチョコレートの味わいとカカオの風味を感じていただけるはずです♪\ 生とベイクの絶妙なラインの口溶けに!! /ガトーショコラの焼き上げの際に、火を入れ過ぎてしまうととろけるような口溶けになりません。 しかし火入れが弱すぎると、チョコレートの深みやコクが活かされず、生チョコのような味わいになってしまい「生ガトーショコラ」とは呼べないものになってしまいます。火入れ前の温度管理 × 火入れ温度 × 火入れ時間上記の3つの要素の様々な組み合わせを試して改良することで、生とベイクの絶妙な口溶けを実現することができました♪ 早くこの生ガトーショコラを皆さんにお届けしたいです!店舗工事も間も無く完了します。7月下旬にはリターンの生ガトーショコラの製造と郵送作業に入っていく予定です!楽しみにお待ちいただければ幸いです。いつも応援いただきありがとうございます!!____________________________________________Nama Gateau Au Chocolat (ナマガトーショコラ)〜 『食べる事を貢献に繋げる』 幸せを繋ぐ生ガトーショコラ 〜Website  |  Twitter  |   Instagram  |  Facebook____________________________________________