2021/05/18 18:40

クラウドファンディング 47日目を迎えました。

みなさまご支援ありがとうございます!

本日もFAAVOありがとう実行委員会 特別企画「FAAVOに寄せる私の想い」と題し、FAAVOゆかりのさまざまな方から、FAAVOとの思い出や、FAAVOに対する熱い想いを「リレー」していただきます。

今回登場いただくのはこのお方。

兵庫県出身で2年前に全くゆかりがない宮崎に来て、

現在は移住ドラフト会議を中心に九州地域間連携推進機構で踊っている、中井雄平さんです。

最近では日南で合同会社ヤッチャという法人立ち上げられてましたね!

では早速、中井さんよろしくお願いいたします。

***

縁もゆかりもない、宮崎県に来たのが2019年の3月です。

当時は宮崎県に友人もほとんどいませんでした。

そんな時に始めた宮崎県での初の挑戦が、FAAVOでのクラウドファンディングです。

結果として目標の金額を達成することができました。が、金額が集まったことよりも嬉しかったのが180人以上の方にご支援していただいたこと、そしてそれ以上の多くの方と繋がれたことです。


FAAVOを通して、たくさんの応援してくださる方がいるのだということに気づくことができました。そしてその方々のおかげで今も新しいことにどんどんチャレンジすることができています。本当にありがとうございます!


クラウドファンディングを行なっていなかったら、今の自分が見ている光景も変わっていたかもしれないんだなと思うと、FAAVOって本当にすごいなと思います。


サービスが終了してしまうことは残念ですが、チャレンジする人がいて、そこに応援が集まるという仕組みはずっと変わらず宮崎に残っていくと思います。


FAAVOさん

たくさんの挑戦を後押ししてくれて

たくさんの応援者を生み出してくれて

そして挑戦と応援が循環する文化を残してくれて

本当にありがとうございます!!!


***


中井さん、熱いメッセージをありがとうございました。


事務局一同、プロジェクト達成に向け邁進してまいります!

みなさまからの引き続きの温かいご支援、どうぞよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。