2021/05/20 09:02

クラウドファンディング 49日目を迎えました。

みなさまご支援ありがとうございます!

本日もFAAVOありがとう実行委員会 特別企画「FAAVOに寄せる私の想い」と題し、FAAVOゆかりのさまざまな方から、FAAVOとの思い出や、FAAVOに対する熱い想いを「リレー」していただきます。

今回登場いただくのはこのお方。ご自身もFAVVOプロジェクト経験者で、写真事務所Art Photo AYAを運営されている 綾 順博さんです!!


では早速、綾さんよろしくお願いいたします。

***

【写真でジャズを伝えたい!】
宮崎国際ジャズデイの思いを写真展で伝える!!
 https://camp-fire.jp/projects/view/287113

 プロジェクトを立ち上げたのは2016年12月でした。

 初めてのクラウドファンディングで何も分からないままスタートしましたが、頑張って目標を達成することが出来ました。

 ささえてくださった皆様や支援してくださった皆様には、心から感謝しています。

 ありがとうございました。 

クラウドファンディングは単純に資金集めのツールのように思っていたのですが、日常では出会う事のない人々に自分の想いを伝えることが出来る、とても素晴らしいツールだと今では思います。

 FAAVOでのチャレンジで学んだことを糧として、今後も新たなチャレンジを続けたいと思います ありがとうございました。

***

綾さん、熱いメッセージをありがとうございました。


事務局一同、プロジェクト達成に向け邁進してまいります!

みなさまからの引き続きの温かいご支援、どうぞよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。