2021/06/18 20:17

こんにちは、カプセルホテル「安心お宿」の庄司です。

今日はみなさまに感謝のご報告があります。


本日6月18日朝、

カプセルコワーキングスペースへの改装支援募集プロジェクトが

目標の支援額700万円に到達致しました!


ひとえにみなさまお一人お一人のご支援があったからこその目標達成です。

心より御礼申し上げます。


「コロナで利用が激減したカプセルホテルを、もう一度お客様に必要とされる場所に」

という思いでスタートした今回のプロジェクト。


6月18日朝時点で、470名もの方々からご支援を賜りました。

ここまで大勢の方が私たちの思いに共感し、手を差し伸べてくださったこと。

金額以上に、本当に嬉しく、そして、このコロナ禍においてとても心強く感じます。


新型コロナウィルスにより、カプセルホテルは「お客様に使われない場所」になりました。

みなさまの支援のおかげで、カプセルホテルをコワーキングスペースに、もう一度社会に必要とされる場所に生まれ変わらせることができます。


700万円の使い道としましては、募集ページでご説明しました通り、まず200万円を改装費として使用させていただきます。そして、残りの支援額はみなさまへのリターンにかかる費用と致します。


リターンは7月以降、準備でき次第順次発送致しますので、お楽しみに!


ぜひみなさまご自身の目で「100%」の文字をご覧いただき、目標達成の喜びを分かち合っていただけますと幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/408618