2023/11/14 16:46

初めまして、豪華カプセルホテル「安心お宿」、新橋汐留店 支配人の佐藤です。

私たちはこれまでコロナ禍での生き残りをかけ、3度のクラファンプロジェクトを実施してまいりました。その度に皆様からの力強い支援を受けたチャレンジの累計支援額は3000万円にのぼります。

クラウドファンディング第4段として、
新しいプロジェクトが本日より開始いたします。

公開URL:https://camp-fire.jp/projects/view/713306?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

募集期間:11月14日(火)18時~11月30日(木)23時59分

皆様の応援によってコロナ禍を乗り切った私たちが次に目指すのは、カプセルホテルという宿泊施設のイメージ向上です。今回のプロジェクトでは新橋汐留店および各店で3つの取り組みを展開します。

新しいプロジェクトのコンセプトは「カプセルホテルの常識をくつがえせ!」です。

少し前までカプセルホテルは安い反面、セキュリティ面や衛生面に不安がある宿泊施設でした。しかし、私たちが運営する豪華カプセルホテル「安心お宿」はこれまでのカプセルホテルのあり方を覆す品質のサービスを提供し、多くの方に前向きな理由で選ばれています。

今回のプロジェクトで、そのような新しいカプセルホテルをより多くのお客様にご利用いただき、カプセルホテルのイメージ向上を実現いたします。

ぜひお得なリターンを活用し、新しいカプセルホテルを体感してください。

プロジェクトで実現したいこと

新たなプロジェクトを通じて私たちが実現したいのは、「安心お宿」の進化を1人でも多くのお客様に体験していただくことです。

①新橋汐留店のサウナが進化!

②上段カプセルの天井進化!

③女性利用対応への進化!

新橋汐留店では2023年12月28日から2024年1月7日にかけて、レディースウィークを開催します!期間中は新橋汐留店全館を女性専用とし、「カプセルホテル=男性専用」というイメージをくつがえせるように、安心お宿の魅力を存分に体験していただきます!期間中はカプセルホテル未体験の女性にも快適にご利用いただけるように、女性支配人による女性目線の無料限定サービスを用意致します。

リターンについて
全13種・最大割引額595,000円のリターンをご用意。半数以上が数量限定となっていますので、ぜひおはやめにご検討ください。

資金の使い道
・全額をリターン(利用券)として使用

今回のプロジェクトは皆様に高品質なカプセルホテルでの宿泊体験を提供するためのものです。割引率最大67%の超お得リターンを含め、バリエーション豊かなリターンをご用意しています。ぜひこのプロジェクトを通じてご希望のリターンを獲得してください。

※このプロジェクトは「All-in方式」での募集です。支援額を問わず実行され、リターンが発生します。


問い合わせ先

『新・業・態 開発企業』 株式会社 サンザ
豪華カプセルホテル 安心お宿事業部
総合窓口
TEL:0120-771-009