2021/12/20 20:51



アーティストのPrius Shota(プリちゃん)です。

年の瀬となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は変わらず元気ハツラツに頑張っています!



今年の4〜5月に大きなチャレンジであった、

アートブック『心に灯す光と色彩のパレット』、初出版に向けたクラウドファンディング。




応援してくださった皆さんのお陰様で、2021年9月に本は完成。


12/20現在、【1000部刷ったうちの、残り420冊】となり、想像以上に沢山の方々の元へアートブックをお届けすることができました。その内の100冊は、児童養護施設や就労支援施設といった社会福祉施設へ寄贈もさせて頂くこともできました。また、銀座 蔦屋書店さんなど、お取り扱いをしてくださる店舗様ともご縁を結ぶことができ、書店経由でアートブックを手にしてくださった方もいます。





こうしてアートブックを届けることができたのみならず、沢山の方々から喜びのご感想を頂けているのは、4〜5月のクラファンで応援してくださった皆さんのお陰様です。。!本当にありがとうございます。。!


※頂いた感想たちは、インスタのハイライトにもまとめています。

アートブックの感想まとめ







「心病めるときも、健やかなるときも、いつでも寄り添ってくれる友人のような存在になってもらえたらいいな」


そんな想いを掲げて制作した私たちのアートブックは、今も誰かの生活や人生を灯台のように照らしています。


ちょうど1年前の2020年12月は夢物語でしかなく、こうした未来がやってくるとは思いもしませんでした。


不安や失敗が頭をよぎる中、一歩踏み出して良かった。出版企画書がボツになって挫折を味わいながらも、チャレンジし続けて本当に良かったです。





有難いことに来月1/18~30は、東京・銀座にあるFARMACY GALLERY GINZAにて個展

2/2~3/1は東京・日本橋にて個展開催が決定となりました。アートブックに掲載中の作品も多数展示する予定なので、タイミング合いましたらぜひご高覧くださいね。





また、現在のところアートブック『心に灯す光と色彩のパレット』は増刷の予定がありません。

(増刷するのにも、莫大な費用がかかるからです。。。)

残り420冊ではありますが、私たちのアートブックをご縁のある方のもとへ届けきることができるように、2022年も誠心誠意、頑張っていきますね!



これから益々寒くなっていきますが、ご自愛されながら、

素敵なホリデー、年末年始をお迎えくださいね。



Prius Shota (プリちゃん)



12/20、12/21にオーダーをいただきましたら、

クリスマス中にはアートブックをお届けすることが可能です。

まだお持ちでない方や、大切な人にアートブックをプレゼントされたい方は、

リンク先のストアから是非オーダーをお願いします。


アートブックをオーダーする!