2023/03/10 19:33


アーティスト プリちゃんです。


2021年にアートブック『心に灯す光と色彩のパレット』を出版させていただいてから、2年目の春を迎えています。皆さん、変わらずお元気に暮らしていたでしょうか?


私は継続的に個展開催しつつも、より作品や自分自身を深めるために、昨年2022年に「日本一周・#虹色スマイル 」の旅に出かけ、県ごとに見た景色をもとに47都道府県+aの新作"Soul Journeyシリーズ"が誕生。。。!たくさんの方々に支えられた結果、2022年12月1日には日本一周をクリア。アーティストネームもPrius Shotaを卒業し、Priscilla Lei (プリシラ・レイ)として名を改める大きな変容がありました。


今週の3月7日(火)にインスタで先にご紹介させていただきましたが、こちらの投稿でも大きなアナウンスをさせてください。。!



日本一周して産まれた"Soul Journeyシリーズ"の一部


この度、4/1(土)からアートブック第二弾『心に灯す光と色彩のパレット ~ Soul Journey ~ 』の出版実現に向けたクラウドファンディングを、2年ぶりにチャレンジすることを決めました!


正直、怖い気持ちもあるのですが、Just try の精神で一歩を踏み出します。。!


================

◯クラファン期間は4/1(土)〜5/10(水)の予定。

◯CAMPFIRE で行います。

◯All or Nothing (目標金額に届かなければ出版はなし&ご返金)形式

◯無事にサクセスできれば、制作スタート。【今秋9月中には完成・お届け予定】

◯通常版とは異なる、「クラファン限定・プレミアム仕様のアートブック」の他、本のアフターストーリーに繋がるリターンも多数ご用意します。

================



アートブック制作チーム


私と一緒に写ってくださっているのは、2021年に出版させていただいた、最初のアートブック『心に灯す光と色彩のパレット』、そのブックデザイン&印刷ディレクションに携わっていただいた中村さん(右)と帆志さん(左)。この2人がいなければ今のアートブックはなかった、最強デザインチーム。


約1年ぶりに再会。日本一周・#虹色スマイル の旅路や、47都道府県ごとの光景から産まれたSoul Journey シリーズの作品たち、そしてアートブック第二弾出版に対する熱量をプレゼンさせていただき、今回も出版実現に向けて一緒に進めていただけることになりました。。!本当にありがとうございます。


***


クラファンをして、本を制作・出版して、必要な人に届けていくこと。これは本当に色んなことが試されるほか、とてつもなく大変なことを身をもって経験済みなのですが。。(出版されている方は、ほんと尊敬でしかない。)


これまで応援・拡めていただいた皆さんのお陰様で、第一弾のアートブック『心に灯す光と色彩のパレット』は1000部刷ったうちの、残り289部・完売間近になっていること(本当にありがとうございます)。手にとって喜んでいただいた方々からの、「第二弾を楽しみにしています!」という希望に応えたいこと。次回作を創るにあたり、充分すぎるほどの作品や体験・届けたいメッセージが揃ったこと。あとは私の覚悟だけ。


***


アートブック第二弾を叶えて、一番伝えたいこと。それは、”Never give up.(諦めないで)”


私の身近で縁する人たち、日本一周を通して出会ってきた老若男女の皆さん。バックグラウンドは違えど、誰もが夢や目標を描いて、大切なものを愛でながら、2023年という今を生きています。


でも、生きる過程では、思うようにいかないこともあれば、迷って立ち止まるときもあります。「私にはもう無理かもしれない。。」と、心折れそうになるときもありますよね。(私自身がそうだったのです。。!)


そんな時に、「あなたなら大丈夫。まだまだできることは沢山あるし、自分の可能性を諦めるのは早いかもしれないよ。」って。


“どんなことがあっても、再び前へ進んでいける”エールを、作品と言の葉にしたためた最高の一冊を作りたい。そして、読んでくださる方に、勇気や希望を贈りたい。



★☆★ご協力いただきたいこと①★☆★


アートブック第二弾は、私一人の力では決して実現することができません。。でも、実現できるために最大限ベストを尽くしますので、プロジェクトの想いに共鳴・賛同してくださる方は【4月1日(土)】に応援していただけると大変嬉しいです。。!

(※アーティストネームが改名したため、新しいアカウント"Priscilla Lei"からプロジェクトページを投稿・発信予定です。。!)



★☆★ご協力いただきたいこと②★☆★


第二弾アートブック・出版実現に向けたクラファン100%サクセスに向けて、「事前アンケート」や「Supporter Team」を随時募集しています。。!

いただいたご意見はできるだけ参考・反映させていきたいなと望んでいますので、ぜひご協力いただけましたら幸いです。。!


事前アンケートに答える【5分以内で終わります】


「Supporter Team」の詳細


楽しみに待ってくださる方のためにも、不安や恐怖を手放し、#虹色スマイル で実現に向けて取り組んでいきますね。


いつも本当にありがとうございます。



Priscilla Lei (プリちゃん)、2023年3月都内にて



アーティスト

Priscilla Lei (プリちゃん)

1991年 大阪府出身。芸術に癒されてきた原体験と印象派絵画からインスパイアを受け、2016年1月より『心に灯す光と色彩のパレット』のテーマで、幻想的な心象風景:フォトアートの創作活動を開始。一枚の写真に”淡い光と豊かな色彩の魔法”をミルフィーユのように重ねていく技法は、観る人に日常の違った美しさと心の安らぎを伝える。東京、横浜、京都、大阪、北海道にて個展開催(累計13回)。クラウドファンディングにサクセス、2021年9月に初の著者『心に灯す光と色彩のパレット』出版。2022年、県ごとに滞在創作しながら日本一周・アートで笑顔と幸せを全国に届ける #虹色スマイル を達成。愛称は、プリちゃん。


Instagram  : @priscilla_lei_


アートブック第一弾『心に灯す光と色彩のパレット』(在庫限り)を購入する。