2021/07/22 14:34

--------------------------------------------------------------------

支援して下さった方々へ


 日頃より筑波大学ラグビー部へのご支援、ご声援の程、誠にありがとうございます。

 この度は、当部のウエイトトレーニング場を作るため、クラウドファンディングにてご支援いただき、ありがとうございました。

 現在、筑波大学では新型コロナウイルス感染症対策として、学内のトレーニング施設が閉鎖されています。そんな中、私たち選手の多くは外部ジムにて自費契約のもとトレーニングを継続しており、経済的負担から限られた器具でのトレーニングを余儀なくされている者もいます。この度、専用のウエイトトレーニング場ができることで、これらの問題が改善され、充実した環境でいつでもトレーニングを行うことができるようになります。


 今回、当部OBの吉廣広征氏に行っていただいたクラウドファンディングでは、378名の方に目標額を超える5,676,000円ものご支援を賜りました。また、支援者の皆様からの温かいコメントも拝読し、これだけ沢山の方達が応援して下さっていることを実感いたしました。

 今年度、私たちは「日本一」を目標に掲げ、日々の練習に取り組んでいます。皆様にご支援をいただいたウエイトトレーニング場にて、対抗戦、大学選手権を戦い抜く体づくりに励んで参ります。

 今後とも、筑波大学ラグビー部への変わらぬご声援の程、よろしくお願い申し上げます。


筑波大学ラグビー部一同

----------------------------------------------------------------

以上になります。

ご協力いただいた皆様、改めて感謝申し上げます。

※なお、本活動は筑波大学ラグビー部OBのトップリーガーが独自で行っていますので

活動自体を大学側が行っているということではありませんのでご承知おきください。


工事の進行具合についてはもう少しお待ちください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?