2021/05/12 09:17
◆御礼

プロジェクトを開始した5月3日から10日ほど経ちましたが、沢山のご支援を頂きおかげさまで目標の50%を越える事ができました。

ご支援下さった皆様はじめ、SNSのシェア等でご紹介下さった皆様、応援メッセージを下さった皆様、関心を持って下さった皆様、誠にありがとうござました。

今回、このプロジェクトを始めて良かった事は、これまで地域スタッフや近しい人にしか伝えていなかった主催者としての課題を、棚田のコンサートを聞きに来て下さった方々にもお伝えできた事と、多くの方々のシェアによって棚田コンサートを御存知なかった方々も関心を持っていただけて、ご支援いただけている事です。

残りの50日余り、目標達成できるよう、お知り合いへのご紹介やSNSによるシェアなどのご協力をいただけると大変助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

◆新たにご支援下さる皆様へ

プロジェクトでのリターン設定の際のこちらの不手際により、以下のリターンについて補足説明が必要となりました。

「1,500円【コンサートご予約優先権コース】(100人まで)」の補足説明

※システムの都合上、このリターンは一度に複数口のお申込はできませんので、ご家族ご友人等、大人の方が複数人数でご参加希望の場合は、ご面倒おかけしますが1口づつ何度かに分けて人数分のお申込をお願いいたします。
その都度、システム利用料(220円)をご負担いただく事、恐縮ですがどうぞ御了承下さい。

ご面倒とご負担おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

◆会員登録について

数人の方々から、ご支援いただく際の会員登録が不調になるご相談をいただいております。

リターンを選択し次の手続きに進む際に、必ずログインか新規登録を求められます。

メールで新規登録できない場合、Facebook等、お持ちのSNSアカウントでも登録できるようですので、どうぞお試しください。
CAMPFIRE 「新規会員登録について」

また、うまくいかない場合、CAMPFIREへご相談ください。
CAMPFIRE 「お問い合わせ」

※「クラウドファンディングは初めてだし、勝手がわからない」という方も多いと思うのですが、本人確認のための会員登録等、頑張って下さりありがとうございます。もう感謝の気持ちでいっぱいです。

-------------------------------------------------------
プロジェクトやリターンの内容等について、ご不明な事などがありましたら、お気軽にメッセージ等でご相談ください。(プロフィール下のメッセージバナー)
メッセージで意見や質問を送る

それでは目標達成まで、どうぞお付き合いよろしくお願いいたします!