2021/04/29 19:11

皆さん、日頃応援をいただきまして本当にありがとうございます。

1ヶ月という期間でも挑戦となりましたクラウドファンディングですが、残り1日で終了となります。

現在の達成率は20%


金額は257,000円となっています。

まず、改めましてご支援いただいております皆様、ありがとうございます。


ラオスのサッカーリーグは観客離れが起こっているという世界的なものとは違い、


もともとそこに興味関心を集められていないです。だからこそ、10チーム以上あったトップリーグ所属チームが、今年は5チームへと減ってしまった。


ラオスの人々はコロナの影響だというけれど、それはまだも前から始まっていた衰退への道を辿ってきたからだと思う。


だからこそ、地域に根ざした応援をしたいと思っていただからチームへと成長することが重要だと思っています。

そして、スタジアムに来てもらい"有料"のチケットを買ってもらう。

無料ではいけません。

スタジアムに来るといろんな食べ物を楽しめたら、ちょっとしたイベントを楽しんだりと

家族ぐるみで楽しめる場所にしたい。




まずは、そのためのきっかけ、値付け作業だと思っています。


現在の支援いただいた金額では、活動にも限りはありますが可能な限りを実施したいと思っています。


目標金額への到達は難しいですが、半分の63万円をもし達成ができれば、


子供達へのサッカー大会の開催なども取り組んでみたいと思っています。


残り1日でありますが、最後までぜひ応援をよろしくお願いいたします。



VFC 選手兼マネージャー

渡邉

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?