2021/04/27 13:43

みなさんいつも応援をいただきありがとうございます!

クラウドファンディングも残り3日となりました。

目標金額として定めている127万円には程遠い金額(現在25万円)となっていますが、

みなさんからいただいた支援をフルに活用して、できることを一つずつやっていこうと思っております。


ラオスは現在ロックダウンをしております。当初は首都のみでありましたが、

全ての県においてロックダウンが発令されました。

チームのトレーニングはできず、試合も延期となっています。(5/5に明ける予定)

今は家でトレーニングをしつつ、コロナ明けに学校や地域と連携したイベントなどを企画できないかと話し合いをしています。


おそらく、ロックダウン明けの試合は無観客となるでしょう。となると、試合で収益を得ることはますます難しくなります。

試合に見に来てもらうことができなくなるのであれば、自分たちが出向いて行く方向で収益が獲得できるものを作って行くべきだと思います。


サッカーアカデミーを作ったり、(選手としての技術を使って教える)持っているものを活用する場所や機会を持つことが必要かなと思っています。


ラオスでは女子選手が高度なトレーニングを受ける場所もないので、そういう機会提供もしたいと思っています。女子選手と中学生年代くらいの男子選手は一緒にトレーニングをさせるのも良いと思っています。女子にとってのレベルアップに繋がるし、男子は女子選手からトレーニングに臨む姿勢などを学べると思います。


残り3日となりましたが、皆さんからいただいた応援を活用して、できることを一つずつ取り組んでいきたいと思います。


引き続き、ご支援をぜひよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?